友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
御前崎 結果
omaezaki.jpg
無事、私のWAVE初参戦の全日本ビギナーが昨日終了しました。
結果は残念ながら3位でした、、、
自分の欠点や、課題等々いろんな新しい部分に気がつけたので、私の中では大きな習得になったと思っています。

初日は5.8 94Lアンダーの中、開催!
自分でビックリするほどのテンパリ様でした
この時点で、暫定3位

二日目は3.8 86Lジャストアンダー 
初戦は昨日の4位5位の勝ち上がりの人と対戦
僅差だったらしいのですが、最後のフォーンと共に、私がLuckyないいセットでのジャンプで決めました。
これは、今大会の中で、一番自分的に気持ちが良かった瞬間でした。
そして、暫定2位の人と対戦
ここでは、ジャンプが2点負けてしまい、僅差で敗れてしまいました。

本当にいい刺激になりました。

いまさらかもしれませんが、今回御前崎に初めていって、女の子の頑張っている姿を多く目にしました!!
若い子もいっぱいいて、盛り上がってます!!
遠征をすると、いろんなWindsurferと出会えてたのしいしよん

また、13日、14日(土日)でMAWLS主催の御前崎合宿があるそうです。
興味がある方はSTAFFまで

わざわざ応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
とても心強かったです。
でも、ヘボヘボでごめんね

もっとかっこよくなれるようがんばりまっす
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
初参戦で3位は、ぜんぜん残念じゃないぞ!!

おめでとう!

試合に出るとモチベーションが上がるよね。それがキープできればもっと上にいけると思うよ。

チャンスはいっぱいあるんだから。

とりあえず、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねー。
2008/12/01(月) 23:50:23 | URL | にー #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。3位(3E)大健闘でしたね!!

次は全日本で表彰台を狙ってくださいね~~~!!

2008/12/02(火) 09:48:57 | URL | ぶん #-[ 編集]
にー>
ありがとうね~v-411
にーも何かに出るのかな??

大会は楽しいよね~
また、機会を見つけて出たいと思ってますv-441

ぶん>
3Eなだけに3位(さんい)を狙いましたv-397
いつか、かっこいいライディングが出来るように頑張りますv-466
2008/12/02(火) 14:17:18 | URL | YUMI #-[ 編集]
やったねっ♪
三位!!!おめでとう~\(^O^)/

かっこいいライディングも‥緊張が伝わってくるシーンも‥ドキドキしながら、感動しながら見てたよ~(^o^ゞ

江ノ島レディースウインドサーファーにウエ~ブの楽しさ、これからいっぱい教えてね~~っ♪
2008/12/02(火) 21:27:31 | URL | mami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
