友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
あ~戻りたい!!
今日は、お部屋の片付けとかをしながら、一日が過ぎてしまった。
昨日、ベトナムから帰ってきて、今日洗濯物を、干していて感じた事。
jibes

あ~なんか違~~~う!!
私のあったかい海よ~
ベトナムに戻りたい
さっきWindy Viet NamのStaff SATOKOさんと連絡していたら、今日もベトナムは吹いているそうです。
いいな

毎回、SATOKOさんと喋ってると本当にいろいろ刺激をもらってます。
生き方とか、考え方とか…

satoko


よかったらHPもあるので、見てみてね
http://www.windyv.com/


