友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
みんなありがと~う!!
昨日、私が12月からオーストラリアに行くにあたり、みんなにパーティーをしてもらいました
すごく懐かしい面々にいつも仲良くしてくれてる面々本当にたくさんきていただきまして、本当にうれしかったです!!
20061126211120.jpg

どうも、最近酔うとからみっぽく?なっております。
ご迷惑をおかけした方々…良い思い出にしてください

写真も載せたかったんだけど、あまりに濃厚?なもんで、今回は控えさせていただきます。笑

でも、本当にみんなありがとう!!
シアワセだ~~~~
