友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
オージービーフ!!
まずは、タイトルに意味はありません
そして、皆様お久しぶりです!!
あまりの時間の余裕に毎日どこかに行っている為、今日の日記は長いよ!
まずは、
20061229123556.jpg

パースといったらという景色!
KZYさんに紹介してもらったYTKさんに連れていってもらいました。
KingsParkというところで、パースを一望できる公園です
超きれいでした。
次の日に
20061229123922.jpg

わかるかな?すごい心臓破りの坂って感じの所を歩いて、一人でKingsParkに行きましたよ
そこで、不思議なヨガを教えてるっていうおっちゃんに声をかけられお喋りしました 
そんで、
初の海も見てきたよ~
windsurf3.jpg

windsurf4.jpg

あんまりいい写真がとれなかったんだけど、ウィンドをしてる人が5~6人いました。
マジやりたかった!!
こっちは川でもやります
どちかっていうと、ビギナーとフリースタイルには最高かも
20061229124658.jpg

これも、わかりずらいとは思うんだけど
YTKさん曰く、相当沖?に行っても腰、胸くらいの深さだから、ビーチスタートでいけるらしい
この日は、Kid's、ビギナー、あとはフラットで風が吹いてるからフリースタイルのうまい人がちらほらいました。
5.台って感じです
あんまり詳しい情報がありませんが、リサーチしときます!!

そして、みんながいいな~!楽しんだでしょうっていうクリスマス!!
20061229125217.jpg

パースの町はこんな感じです…笑
そして、私は… 聞かないであげて 笑

オマケ
20061229125448.jpg

ご近所さんちの所有する車!!

今日はこの辺で
貫禄ある5日目!!
無線LANを使わせてくれるCAFEを教えてもらったよ!!

という事で、みんなが見ていてくれる事を信じて、張り切ってブログを書いてます!!
まずは、こっちに来て驚いたこと~
コインがでかい!!
P1040623.jpg

500円玉よりでかいのがざら!!
迷惑です 笑
超重たくてしょうがないの
でもね、ここで私的にもっと感動したのが、すごくない?
1円から500円まで、全部持ってたのよ~
もう、一人で感動だったね

そんで、次は、
P1040628.jpg

P1040629.jpg

この写真何時だと思う?
なんと夕方の6時よ
そんで、町のお店が閉まる時間!これも6時!!
これから何しろってーの?笑
一日が長い!!

そして我が家のかわいいチワワ
pochi.jpg

その名もポチ!!
しかも女の子ときたもんだ

そんなこんなで、5日過ぎました!!

まだ、いろいろネタを用意してますので、今後ともよろしくお願いいたします
2日目!!
何だかんだとあまりオーストラリアに来た実感がなく2日目に突入です
昨日は、疲れていたようで夕飯前に気がついたら爆睡していました
P1040613.jpg

これが、お世話になるお家です。
そして
P1040615.jpg

近くの公園
P1040618.jpg

近くのさびれたスーパー (笑)

P1040617.jpg

そしてその周辺のやってるかよくわかんない商店 (笑)
まあ日曜だからみんなお休みなんだけどね

一言印象から言えば、特になにもありません(笑)
いま私は海シックにかかってます!!
一刻も早く海に行きたい!!
今週末にでも実行できるといいな
行ってきます!!
とうとうこの日が来てしまいました
なんかまだまだ先のような気がしていましたが近づくと早いもので、
あんなに時間をもてあましていたのに、今になって足らないんですけどって感じで、
あれ入れたかな?足りないものあるかな?
どんどん不安になっちゃいます

いったい島田はオーストラリアで、どんな生活をおくるんだろう…
みんなメールや電話ありがとう
みんなのいってらっしゃい連絡を受けるたびに、やっぱり寂しくなってきます

あ~やばい 不安で潰される~(こう見えて意外によわっちいんです)
でも、一回り(体格ではなく!!)成長して帰ってきます!!

みんな帰ってきたら優しく迎えてね
そんで、島田帰国歓迎会を開いてね 笑

では、みなさんお元気で
また、1年後会いましょう
オレゴン!!
今日は、南青山でLunch
おいし~いパスタにPizza
高校1年の時、オレゴンにホームステイした時に知り合った4人で、2年ぶりに集合
久々に会うとその間にそれぞれいろいろあるんだね~ 笑
こりゃまた話が尽きなかったよ

しかし、知り合って8年もたってしまった
でも、会って一言目に出るのは”変わってないね~”
こんな会話が、これからもしていけると楽しいよね
inけんちゃん家
今日は、ウィンド仲間のけんちゃん家で島田送別会&イセえびちゃん復活祝い
P1040531.jpg

楽しかったよ
ありがとう
みんなから写真立をもらったよ
しかも、さっき撮ったばっかりの写真もあるじゃな~い
なんか、私の知らないところで、わざわざ現像してきて加工してくれたんだって
すごい!!
大切にします
P1040556.jpg

みんな大好き!!
昨日は元会社の友達と飲み&カラオケそしてお泊り
友達は10時から仕事なのに、プーの私は13時起き!!
思いっきり寝かしてもらいました♪
そして、今日の夜は
20061209024328.jpg

今日のお相手は、元バイト先の友達
今日は少なめ?な4.5時間 笑

出会いって面白いよね
っていうか、私はすごく出会いに恵まれてると思う!!
何、急に?って思うかもだけど、最近毎日、いろんな時の友達と会ってたら思ったの
私がオーストラリアに1年ばかし行くって言ったらいろんな友達が、会いたいって言ってくれるし、心配してくれるし、応援してくれる!!
うれしい
その会ってる人達って、常に一緒にいるわけではないけど、
今後ず~っと繋がっていたいし、繋がってる気がするな
オーストラリアでも、そんな素晴らしい出会いがありますように

女の話!!
今日のお話は
jona.jpg


いや~相変わらず女ってすごいわ
でも、今日は7時間!!
何をそんなに話してるんでしょうか?笑

旅立つまであと10日
まだ実感がわきませんが、不安になってきました。
だんだんこれで会うのが最後だねっていう人が増えて、寂しくなってきました。

友海お別れ会with父、母、弟
今日は家族4人で久々の外食をしました
マジ久しぶり!(なぜなら私が普段家にいないから…
場所は、横浜の繁華街にある”太田なわのれん”
NOREN.jpg

ここの有名なのが牛鍋
ちょっとアップにしすぎたかしら
NIKU.jpg

NIKU2.jpg

お肉が柔らかくっておいちかった
今回は、私のいってらっしゃい会という事で、食べろ食べろって言うから~食べ過ぎたぁ~

本当に時間が過ぎるのって早いね
あと2週間で私はオーストラリア…
う~ん 信じられらいな
そんで、そんなこんなしてるうちに1年とか経っちゃうんでしょ
すんごくみんなと離れるのは寂しいし不安だけど、友達の輪を広げて、楽しんできます!!

なんだか、お別れの言葉みたくなっちゃったけど、まだいるから
「なんだ未だ行ってなかったの」って言わないでね(最近よく言われる 笑)
同窓会♪
今日は2年ぶりに大学の同窓会をしました
こないだ大学時代の友達に会った時、突然思い立って開催!!
思い立ってから一ヶ月もなかったのに、しかも月曜だっていうのに
23人中17人の参加
みんな変わらずで、まるでまだ学校に通ってる気がしちゃった
やっぱいいね、学生の時の仲間って
P1040518.jpg

…ていうか私クロッ
学生時代にも感じていましたが、最近海関係の人とばかりいたので、すっかり忘れていました
みんなすんごく個性的で、バラバラ(いい意味で)
本当に一緒にいて楽しい仲間たちです!!
P1040102.jpg

ちなみに2年前の別れの時
うん 変わってない
今日も藤沢で五時!!
最近毎日、日記してる びっくり!!
今日の島田は、まずウィンド友達の歯医者へ行って、2年くらいなかなかできなかった右の親知らずを、抜きました!!
しかも、上下
がんばった私~
そんで、その足で美容院にも行ってと~っても痛んだ髪を整え
A

まあこんな感じ
ストレートのアイロンをしてくれたから今日だけ超まっすぐ
たまにはいいね~

そんでそんで、せっかく藤沢に来たから、元会社の友達を呼び出して飲みました
あっ!!KD先生すいません
親知らずを抜いた時の注意事項
①長湯しない!!
②スポーツをしない!!
③お酒を飲まない!!

あれ…?
まっいっか
私の行動を見越してKD先生より
P.S. まあ 平気そうなら飲みすぎないならいいよ

みんな私をわかってる~♪
いや~久々に充実してたかもな
