友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
1月も終わりだね
こんばんみ
いや~1月終わっちゃいますね
みんな、きっと忘年会、新年会とかいってる間に今日なんじゃないですか?
私は…今年はおとなしい一年の幕開けです

聞いて聞いて☆
私、毎日3食作ってるの~
すごくない?笑
こんなんで、すごいっていったら怒られるかしら?
でもね、一人暮らししてる時も一年くらいあったんだけど、
仕事が遅かったのと、スーパーが遠かったのとで、
朝食はちゃんと作ってたけど(会社が10時からだったから)
昼はホカ弁かコンビニ
夕飯は、ビール&おつまみ
だったのよ~
でも、こっちきて規則正しい生活になり&節約のために、
御飯を作る日課ができました。

なんだか、オーストラリアに花嫁修業に出てるみたい…?

昨日覚えたのが、卵丼withあまり物
あ~写真撮って載せればよかった

最近どうも、写真を撮らなくなってまいりました。

今度、なんかおいしそうなのができたら、と~ろおっと

p.s. Kだちゃんから電話があり、生きているようです 笑
どうも、最近風がないらしく、田舎の為かなり暇をしているそうですが、もうしばらく滞在して、風を待つそうです。
みなさんによろしくとのことでした☆
Kだちゃん情報!
どうも、遅くなりました。
二日ぶりに帰宅!なぜなら、昨日からホリデーで三連休という事で、
木曜日に飲みに行っていらい帰れず今帰ってまいりました 笑
別にずっと飲んでたわけじゃないよ

まあ、そんな事よりも、みんなが気になっている情報をお知らせします。
Kだちゃん情報
1/18のメール
kotira ha sugoku kaze huite iruyo--
kinou ha 3.7 o-ba-
bo-do ha goya no 69L wo getto
こちらは、すごく風が吹いているよ~
昨日は3.7オーバー
ボードはGOYAの69Lをゲット!!

だそうです
いいな~

1/25のメール
kotiraha kaze ga nai desu.
syuumatu ni mata modoru kamo tono koto.
kaze ga suzusii node supurinngu to usui tappa- mitainano wo
kitemo watasi ha samui desu.
こちらは、風がないです。
週末にまた戻るかも…とのこと。
風が涼しいので、スプリングと薄いタッパーみたいなのを着ても、
私は寒いです。

との事です。

私も、実感してますが、トランクスにラッシュー♪とかって思ってましたが、意外に風と水が冷たいので、ウェットが必要って感じです。
しかも、吹いてくるのが2,3時から
そんでもって日が長いので8,9時まで出来ちゃう!!

この私がシーガル持ってきて正解だなって思ったもん

そして、一昨日くらいからまた急に暑くなって、昨日、今日と40度です!
焦げる…笑

これから、また町に繰り出し、御飯を友達と食べてきまっす
やばい!節約が…
まったまにはいっか☆

今日新しいお家に引っ越しました!!!
今日、Stirlingに引越しをしました!!
ここは、無線ランがある為、思う存分ネットが出来ます
という事で、伝えたかったけど伝えきれていなかったものを書きたいと思います!!

まず一番大事なニュース
先週の日曜に…
Kodachan.jpg

kodachan2.jpg

だーれだっ!!
みなさん!!無事Kだちゃん(windsurfer)はオーストラリアに着きましたよ!!!
みんなに心配されて来たって言ってたので写真を載せてみました
本当は二人で、海とかいったのになぜか写真を撮り忘れた為、急遽、Kだちゃんの泊まっているYHAの前にて…
今、Kだちゃんは、Myリグと共に、Gelardtonで3.7オーバーの中、windsurfingをしているそうです!!
ちなみに、またPerthに戻ってくるので、二人でMargaretRiverのWaveの大会を見に行こうと思ってます!!
この記事をみたら是非、HZメンバーにも教えてあげてください

これを超えるような出来事はありませんが、私の日々をお伝えします!
昨日初めてSouthPerthに行ってきました
ここは、なんとPerthから水上バス
P1000041.jpg

水上バスの中

P1000043.jpg

対岸
こっちかだとPerthのcityを一望できる!
夜来るとかなりロマンチックらしい…
P1000045.jpg

そして、芝生がずっと続いてるので、私たちはこんな感じで、ごろごろしながら、韓国語の勉強をしてました
って何しにいってんだよ
でも、韓国語が読めるようになりました。
すごい理屈がわかると簡単だし、面白い!!
いまから韓流ブームに乗っちゃおうかしら 笑

p.s.前回の記事に写真を追加したので見てちょんまげ♪
おひさしぶりっ
なかなか日々に追われ、ブログご無沙汰しております
P1000007.jpg

LeightonBeach
どこまでもビーチだからとってもきれい!!
風が吹くとウィンドやカイトの人がいっぱいいます♪

Lancelinにも行ってきました!!
残念ながら風がなくウィンドできなかったけど、また行くぞ!!

写真があるんだけど、うまく取り込めなかったからまた挑戦して、できたら載せます!!

P1040662.jpg


P1040653.jpg

追加!!
Luncelin4.jpg

lancelinの夕日!!
超きれいだったわ
Luncelin16.jpg

朝!まだ吹いてないからあまりいないけど、午後あがって来るとどこからか、windsurferとkitesurferが現れる!!

Luncelin15.jpg

windの大会がありました
こうやって普通に町中に告知があるとうれしい
