友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
It's my baby☆
koara2.jpg

koara3.jpg

koara4.jpg

みてみてみてみて~~~
超かわいいでしょ
とうとう抱っこしちゃいました!
オーストラリアといえば!!
もう、かわいすぎる☆
凶暴だとは聞いてたけど、でもかわいい~~~
なんか重さといい、しがみつき具合といい
なんだか、人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいでした。
(でも…この子はきっとオスの大人コアラだと思う…)

あまりにも、かわいすぎたので、いっぱい写真のっけちゃいました

実は、日本から、友達が2人私を訪ねに、はるばるPerthに来てくれて、
私もまだ、観光をしたことがなかったので、一緒にあちこち行きました!
そのうちの一つがここ、コアラパーク
koarapark.jpg


初め、タクシーで着いたとき、あまりに寂れていて、心配になりました
そりゃカンガルーもこうなるわ 笑
kangoru.jpg


でも、中に入ると以外に人がいる!!
やっぱりWAで唯一コアラが抱けるとこなだけはあるのか…
でも、本当に楽しかった!!(コアラ撮影会が)

他にもピナクルズ


20070205171929.jpg

ランセリンの砂漠

20070205172124.jpg

他にも海でBBQなどなど
20070205172347.jpg

20070205172436.jpg

本当に楽しかった

今度は温泉とTDLだね♪
数年後も同じ会話をしない事を祈ってます 笑
一抜けするぞ!!!
