友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
wind shop
どうもこんばんみー
最近の友海情報!!(いらないっていわないで
金曜の夜は、友達がCityの一等地に引っ越したので、Partyでした。
久々にあの懐かしのテキーラとやらを飲みましたよ~
相変わらずの怖いお酒ですね~
あとは、相変わらず平凡な毎日を送っております。

今日は、今まで行ってないwindのshopに行ってみました。
2ndというお店で、Fremantleからバスで30分くらいのところにあります。
20070212212443.jpg



どこのshop行ってもniceなおじさまが対応してくれます!
でも…若者がいない
なんでだ~~~

追伸
Kだちゃんは金曜からランセリンに移動したようです。
でも、風がないらしい…
パースは吹いてるのに…残念


どうも、みてると若者はKiteみたいです 残念
