友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日
25日:今日は朝から張り切ってイルカを見に行こう!!という事で、
ここBunburyはDolophinDiscoveryCenterがあり、イルカが見れるといので、とても有名なところです!
朝8:30~9:00くらいがベストとい事で、張り切って行って見ると…
今日はもう8時に一回着ちゃった!って…
ガーン
でも、イルカちゃん達は一日に何回か来るときもあるという事で、
わくわくしながら待つこと3時間…残念ながら現れず
見たかったな~
本当に見たかった~
オーストラリアにいる間に一度は見たいな!!

そして、日曜で何にもやっていない町でなんとかやってた中華やでお昼を食べ、一路Mandurahへ
ここもイルカが見れるらしいという事で、淡い期待を胸に行ってみました。
まあ結果は見れなかったんだけど、ここは川が町の真ん中を通ってて、
みんな川で遊ぶって感じでした。
日曜とい事もあって、周りの公園では、マーケットや遊園地があって(っていっても超こじんまりとだけど)すごく盛り上がってました。
すごく高級住宅地って感じで、きれいでした。
私たちの旅は、こんな感じで、無事終了し、今お家にいるって感じです。
何より愛車が無事この長旅を耐えてくれた事に感謝感謝です

そして、あのSugerloafの夕日がまたみたい…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。