友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
食った~!!
日曜日はEileenがまだBeachに行った事ないって言う事で、一緒に海水浴をした
夕飯を作ってあげるっていうので、喜んでお邪魔しました
ペコパー!!カレーに似てるんだけど、韓国の…なんてったけ?笑
忘れちゃったんだけど、とにかくまあ韓国のカレー
P1000251.jpg

カレーもおいしかったんだけど、何より惣菜?がマシッソヨー!!
キムチとシーチキンとオニオンとじゃがいもを混ぜてレンジでチンするだけなんだけど
まじマシッソヨー
P1000252.jpg

今度は家に招待しなくっちゃ
何を作ろう…
