友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
Happy Birthday わ・た・し☆
今日はなんてったて私の誕生日!!
いや~もう誕生日ってHappyって感じはなくなってしまった…
やだ~~~~~~~~
だってさ四捨五入したらさ…きゃ~~~~~~~

近況報告
先々週は風邪をこじらせほぼ寝込み
でも、遊ぶことを忘れない私は、友達の友達のライブにでかけ、
1.jpg
そこでのなんとなくののりでKalbarri行きを決定!
車で7時間!!サーフィンの超有名スポットらしいJake's Pointへ
でも、ご存知のとおり私はサーフィンめっきりへたくそってか出来ませんから、パドルで友達が乗るのを近くで眺め、夕日を海の中から拝んだって感じ 笑
まっPerthより北なので、なんとこの季節に海で泳げたんですね~
気持ちよかった☆
やっぱり夏が好き!!!
そのときの写真を
River Gorges
5.jpg

3.jpg

4.jpg

海そして夕日
6.jpg

2.jpg


そんな感じで~す☆
またいつの日か更新します 笑
