友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
どうも
あいも変わらずな生活を送ってます
なんか、日本は暑いみたいだね~
羨ましい限りです
AUSは寒いので、毎日仕事してます
でも、全部ぜんぜん違うからまだ、楽しいかも☆
そして、あいも変わらず、夜は飲んでます(日本での生活と大して変わってないね 笑)

この日は、Buruno(真ん中の男の子)の最後の日…のはずだった日 笑
実は、フライト当日にチケット買いなおして2週間延長
こう見えて彼16歳!!でも、中身は30超えてんね
br.jpg


br2.jpg


最近、仲良かった子やクラスメイトだった子達が帰国する子が増えた
そんな中、超感じるのは、不思議
だって、今一緒に楽しんでる仲間たちが、こうやってみんなで遊ぶ事は、もうないなんて
みんなそれぞれの国で、しかも何十時間も離れてる
行けば会えるけど、みんなで、今みたいな時を過ごすことはない
なんか、すごく寂しいなって 不思議だなって

そして、私が一番長くAUSに残る…
なんか取り残されたような、すごく寂しいな~って

でも、本当に出会いっていいよね
ここに来て改めて思った

これからの人生、まだまだ出会いがいっぱい
楽しみだな
