友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
贅沢な一時
今日は、1日の休み…でも、家のシャワーのところの配水管が詰まってしまったみたいで、それを直してました~
そんで、最近カップルなんじゃないか説が出ている?同居人Chinaと
今住んでるマンションについてる、ジャグジー&プールに行ってきました☆
若干寒いって事もあり、誰も他にはいなかったので、超贅沢な時間を過ごしましたとさ
24.jpg

21.jpg

ジャグジー!!ここに1時間半位はつかってたな~
楽しそうでしょ♪うん楽しかったし、気持ちよかった~
22.jpg

結構冷たかったんだけどプールでも泳いじゃいました~☆
Chinaに水に入ってる時の方がいい顔してるって言われた!
201.jpg

元気に飛び込んで見たり☆
25.jpg

Chinaの一番いいショット!!のっけちゃった♪でもちっちゃくだからゆるちてね♪
