友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
最終日
今日はIKUちゃんのPerth最終日
はやかったっす!
みじかかったっす!
でも、久々(1年ぶり)に一緒に遊べて楽しかったよ

今日はIKUちゃんのお土産TIME!!
そして、電車にも乗ってみようって事で今日は電車で移動
Perthの街(ThePerthMint)→Subiaco(Market)→Fremantle(Market)
そんで、遅めのお昼を私おススメのイタリアンで食べて
苦しい~ねって言ってたらもう時間!!
急いで電車に乗り込み帰宅!!
途中の川で結構イルカが見れるからいるかな~って思ったけど
今回は残念でした
そんで、無事さっきIKUちゃんを送り出したのでした!!

さっき、ShareMateにこの4日間の日程を話したら
Hard過ぎるって言われた
家系なの許してね 笑
でも、やっぱりせっかく来てくれたんなら、私が知ってるいい所を全部見せたいって思っちゃうの
でもいっぱいいっぱい動くよ!!
そんな島田観光、ご来国お待ちしております!!
24日
24日
今日も8:30出発でRottnestIslandへ!!
9時に直してもらっていたスーツケースを取りに行き
そのまま、Fremantleのフェリー乗り場へ
そこから目指すはRottnestIsland!!
朝御飯をフェリーの上で済ませ、上陸!!
マウンテンバイクを借りて、サブウェイを買い込みサイクリング
ikuta.jpg

途中の海でのんびり過ごしたり、景色を眺めたりしながら、一周しましたよ
二回目だけど、やっぱり素敵♪
何度でも行きたくなります!!
そんで、4:30の帰りのフェリーに乗りFremantleにもどり
私の働いてるKebabuShopに行きIKUちゃん初のKENABU
そんで、SouthPerthに行き川越しのPerthの夜景を堪能
ホテルに戻り着替えて今日もNorthBridge
肉が食べたいって事で、HogBreathCafe
こんなお店があるってのは知ってたけど行ったことはなかったので、
私も初体験
やわらかくっておいしかったよ~

そして、今日も就寝12時!!
23日
23日MargaretRiver
8:30出発!
まずは、行きたいWinery"CapelVale"に
昼間っからWineを試飲してご機嫌で一路Basselton
天気もよくってマジで海がきれいだった!!
最高!!
BasseltonJettyを歩き
そしてMargaretRiver
やっぱりここでも海へSurfersPoint(去年大会があってKo-Daちゃんと見に行ったPoint)

なななななんと、風と波があり、ここでWindsurferが5~6人出てるじゃあ~りませんか
二人で興奮して、時間を忘れずっと見てました…(本当は出れたら最高なんだけどね)
波もマストハイで入ってて、風は男の人5.0アンダーって感じ
波はがんがん入ってくるものの、ちょっと下から回り込めばアウトにも出やすい感じで、
しかもそんな最高の海には常にMAX5人
最高でしょ~
うまいな~って思ってあがってくる人を見ると、40~50代の人ばっかり…若者頑張らなければ
そんで、その後SugarloafRockの夕日を見に!!
若干ガスってたけど、やっぱり素敵な景色でした!
Sunset 8pmそこから一気に、4時間ノンストップでPerthに帰宅!
やってきた!!
この4日間怒涛のように過ぎていきました。
なんか今、夢だったのかな?って思っちゃうくらい
そうです!
奴がやってきたんです!!ここPerthに
ikuta2.jpg

IKUTA参上!!
22日7時到着!
が、初っ端からスーツケースが飛行機運搬中に壊されて出てくる!
ということで、これを直してくれる所に感動の再会?をしてすぐに持って行き、直してもらう事に。。。
そこから、一気に島田観光の始まりです
まずは、CityにCatBus(ネコバスのモデルになったといわれる)に乗って市内案内で、一気に家に戻り、車SwanBellKingsParkPelicanPoint(WindsurfPoint)→SouthCotteslo(WindsurfPoint)→Cotteslo→夜の街Northbridge(Brasilian Night at The Deen)
就寝12時
初日からご苦労様です!!


WINDだぜ!!
WindSurfing
SC0309.jpg

             (昔の写真)
そうなんです!!
このごろご無沙汰をしていましたWindSurfingをしてしまいました!!
天気は良好
風はSW7~8m/sくらい
波はWAVEとはいかないうねり程度
セール 5.2
ボード 74L
ウェット フルスーツ(気温は30度強ですが、風が何しろ冷たい)
若干アンダーですが、マジで半年ぶりくらいだったから、
プレーニングした快感で今日は満足でした!

いや~改めてウィンドって楽しいって実感☆
これを気に一気にYumiのウィンドシーズンがやってきそうな予感
日も長くなり、Sunsetは7時30分!9時までそこそこ明るいですよ

う~んやっぱり夏って最高ね
2007夏!
1101.jpg

Perth39度です!!
バイトも2時であがりだったので、もちろん海に直行!!
しか~し!!風なし!波なし!男なし?という事で、2時間弱パドリングとお昼寝で過ごし、その後Chinaと合流し、波と戯れました
1103.jpg

1102.jpg

いいよねなんか
海でワインを飲みながら、Sunsetを待ってるおばあちゃん♪

一昨日は、WAGAMAMA(バイト先)の仲良しのBenの最後の日!
という事で、マネージャーも含め送別会をしたよん
1107.jpg

緑のT-シャツ(Team leader)がBen、右下のJohnもこの日が最後…
仲のいい子、昔からいる子がどんどんいなくなっちゃう…寂しいわ
1105.jpg

1106.jpg

かわいいでしょ♪
WAGAMAMA号

そんでもって、この前PerthでAirforceRaceが行われました!
1109.jpg

これは、レースの合間のQantasの宣伝飛行機!
超低空飛行で、マジかに見えてびっくり!!
本当はこんな飛行機がいっぱいだったんだよん
1108.jpg

飛行機とか大好きだから超感動!楽しかった~ぞい!
