友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
寒いね
いや~無事携帯もGETいたしました
結果AUです

日本やっぱり寒いっすね
しかも荒れてますね~

春一番
江ノ島で乗っちゃいましたよWindsurfing!!
Perthの友達に言ったら一言Crazy
はい!わかってます ね~みんな

今日も、リハビリウィンド!
ってか、マジやばいくらい下手…超ショックだった
6.2のセールアップが重くてタドタド
タックもヨタヨタ
ヘリタックなんてボロボロ

も~自己嫌悪!!!
早く感覚戻すように頑張ります!!

明日もなんだか、吹きそうな予感…

大和!!日本
帰国しました!!
暇です!!みなさん連絡くださいな
でも携帯ないからでね
今、auとsoftbankで悩み中!!
Happy Valentines Day
Happy Valentines Day
今日は、とってもHappyなValentinesDayでした!
なぜなら~
P1000739.jpg

CuteなJuliaと過ごせたから

Wind仲間のSoniaがJuliaと共に数日前にPerthに来てるって事で、今日三人でデートしてきました
Coffeeを飲んでSwanRiverに行ってRelax
改めてPerthっていいなって思ったよ
P1000751.jpg


Juliaは一生懸命、お家とお風呂を作ってました
P1000761.jpg


思いもかけない場所での再会っていいね~
Sonia&Julia素敵な時間をありがとうね
また3月に日本で会いましょ
大発表!!!!!!
大発表
そうなんです!!
私、とうとう日本に帰ります!!!
20日着
いや~日本は極寒という事で…
ど~なんでしょ
でも、超みんなに会えるのが超楽しみなの
だから、みんな私をよろしくね

ちなみに真っ黒です
そして、帰国早々おじいちゃんの17回忌
3月早々に幼馴染の結婚式出席
浮いてなんぼじゃいわれ~ってことで

しかし、あっという間の1年と2ヶ月でした…
でも、濃い一年だったかな~
いろんな人と出会えたし、自分の成長は…ですがOK牧場

Anyway see you soon!!!

Geraldton-anotherdays
では、まず今回お世話になった私のBackPackerのお部屋
自分の部屋かのような散らかしようですが、一人部屋なのでゆるちて
DSCF1774.jpg
そして、ここの素晴らしい所は
DSCF1773.jpg
ご覧ください!!これが私の部屋から見える景色
Yes!BottleShop!!
そんで、反対側は海なんだな~
残念ながらWindをするような海じゃないので、海水浴!!
DSCF1814.jpg
街にはX'masの名残で残ってたんだけど、
さすがWINDの街!!!!サンタさんもWINDしてます
DSC01675.jpg
そして、ここがPointMoreの灯台!
すいません、こんなふざけた写真しかないんです
灯台をバックに中尾巻き!!
DSC01611.jpg
そして休日を利用してGeraldtonに現れたChinaと共に訪れたHuttriver Province(通称ハットリバー王国)
↑こんな道をひたすらGeraldtonから北へ車で約1時間30分
まず現れたのは
DSC01615.jpg
HuttriverProvinceのBorder!!!!
しかも、Please water me!!ってあんた
ちゃんとこの植物にあげる水が置いてあるの 笑
素晴らしいでしょ
prince.jpg
そして、国王とお逢いしてまいりました
たしか78歳くらいだったかな
パスポートにちゃんと入国、出国のスタンプもくれるし(一応平気なはず 笑)
石造があったり、教会があったり、Postofficeもあって、オリジナルの切手もある
もちろんここまでくれば当然、お金だってあるさ
本当に何があるってわけじゃなく、ただの農場なんだけど、
まあ、話題づくりに是非機会があれば訪れてみてください!
DSC01642.jpg
そんでそのあと訪れたのは通称PinkLake
水がPINKなんです!!!
マジで
写真じゃ伝わりきれないくらいショッキングなピンクでした
不思議だわ~
なんでこうなってるのかは、バッパーの人に聞いたんだけど、わかんないって言われちゃたから不明
そんなこんなで、Wind以外も楽しんだGeraldtonでした
DSCF1808.jpg

私の癒しの猫ちゃん(名前忘れちった)
でも、とっても野生的で…
1週間に3匹も鳩を捕まえて食べるんです
Geraldton-Windsurfing
すっかり遅くなりましたがGeraldton報告です!!
そうです!私、Windsurferだった
って事でまずはWind報告です!!
DSC01653.jpg

GeraldtonはPointMoreっていうPointが有名って事で最初の2~3日はPointMoreに行っていました
が、
別PointのColonationBeachで大会があるって事で、見に行きました
DSCF1789.jpg
見てみてみて
Windsurferがいっぱい
Australiaに来てこんなにWindsurferを見たのは初めてで超興奮しちゃった
DSCF1783.jpg

結構大きな大会だったけど別に誰でも参加OKなFanな大会なんだって
第3回目なんだけど、やっぱりGeraldtonでの大会って事で人気みたい
だから、もしかしたら来年からはもっとスポンサーをつけて、大きな大会になるかもらしい
DSCF1787.jpg

駐車場もいっぱいあるし、キャンプもできるから、Wind&Kiteに来てる人が結構キャンプ張ってるの
PointMoreはどちらかというと、Kite色が強いけど、ColonationBeachはWindいっぱいだったから、
その後からは、ここに通うことになった。。。(Geraldtonから30㌔あるんだけどね)
DSC01649.jpg
こんな感じで駐車場の空いてる所でセッティング
DSC01652.jpg

そしていざ海へ
DSC01656.jpg

手前はフラットで沖が割れるからとっても練習しやすかった!!
でも、やっぱりみんなGnaralooがいいって言ってた
だから、今度来るときは、絶対行きたいな~
一人じゃ不安だから誰か一緒にいこ~
