友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
お花見!!!
いや~楽しかったね
花より酒でしたけど 笑
P3290081.jpg

まさにばっちりの日程でしたね~今までのお花見の中で、一番暖かかった気もする
日ごろの行いがよかったのでしょ
でも、ちょっとシートが小さくてみんなぎゅうぎゅうだったね
P3290078.jpg

だからOクボさんなんて…
ひーちゃんとお見合い状態 笑
P3290087.jpg



見てみて超すごくない?
ひーちゃんの桜のおすし超かわいくっておいしかった
P3290085.jpg

私も、見習わなきゃ
飲んじゃったからあんま写真ないけど、二次会はカラオケ
ほどよ~く酔って楽しい一日だった
また、来年も楽しみだね
今回、参加できなかった人も、来年は飲むぞ~
江ノ島探検隊!!
今日はとっても暖かくて良い一日でしたね
そして、名古屋から友達が出てきたので、江ノ島案内をしてきました
って言っても実際私も、初江ノ島
歩きまくってきました
P3250032.jpg
まずは入り口で
いや~お店がいっぱいで楽しそう♪
P3250038.jpg
そして、今年初のおみくじは…
小吉びみょ~
P3250050.jpg
一番突端の岩屋のところ
やっぱ海はいいね
でも、これから来た道を戻らなきゃいけないなんて…
P3250055.jpg
という事で、最後にはご褒美
紅芋ソフト!!

いや~しかし久々に歩いた

海に戻ったら、風が午前中より上がって、みんな少し走ったみたいで、
すがすがしい顔して、階段に座ってた~

やっぱ天気がいいと何しても楽しいね
桜咲く☆
P3240027.jpg
お家の桜が咲いています
もう5分咲きですね~
とってもきれいです!!
と、言う事は
そうですお花見です
あれ?絵文字がついついビールに…笑

きっと今週末には満開だろうね

飲むぞ~~
Team Oregon
10周年!!そうです私達高校1年の時にOregonで1ヶ月共に過ごした仲間です
そして、とうとう10年の仲になってしまいました。
びっくり!!
そして、みんな相も変わらず
P3210033.jpg
バラバラの私達だけど、ここまで続いてるのって素晴らしいよね

話題も尽きず、あっという間に終電になっちゃった
友達っていいよね
変わらない友達
大学時代の友達に懐かしの新宿(大学が新宿)で会ってきました
まあ1年半くらいじゃあ変わらないかもだけど
きっとこれからずっと変わらないんだろうな
matuu.jpg
風邪で来れなかったぴろみまた今度は3人で会おうね
舞ちゃんに…
舞ちゃんに遅ればせながら帰国の報告をしてきました
mai3.jpg

小さいお花を持ってたんだけど、すでにこんなにきれいなお花がありました
お線香も燃え残ってたから、入れ違いでお母さんとか来てたのかな???
お会いしたかったな
今度、お家にもお邪魔しようと思ってます!
mai1.jpg
舞ちゃんの前の所
お花がいっぱいでとってもにぎやかだった
mai2.jpg
舞ちゃんの所からの景色!!
いい眺め

また行くね~
Happy Wedding
先週の土曜日に幼馴染のTaka君の結婚式に行ってきました!!
P1000809のコピー

本当に素敵なカップルで羨ましい限り
9年の交際の末 すごいね~
幼馴染仲間からの第一号!!
次は誰だかな~
Taka君のおかげで久々にみんな集合
みんなそれぞれの道を行っていて、とても不思議だな
P1000832のコピー

みんな2歳からの仲
大人になったね たぶん 笑

ご結婚おめでとう!そして末永くお幸せに
