友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
鉄兵先生、お誕生日Party!!
dc081427のコピー
(注意:画像修正はしていません 26歳当時)
鉄兵先生の三十路のお誕生会が開催決定しました!!
岡田鉄兵・生誕30周年記念
”三十路ボンバイエイ♪Party”
4月29日(火)19:30より
PIZZERIA MAR-DE NAPOLI 江ノ島店
*江ノ島水族館の向かい
会費:¥4500   で行います。

最近ウィンドを始めた人も、最近ご無沙汰の人も、毎日来てる人もふるってご参加ください♪
みんなで、楽しく飲みましょ

参加ご希望の方は27日までに、ブログ、スクールBBS、メール等でお知らせください
春だね!!
P4150123.jpg

今日はとっても春めいてますね
うれしいかぎり☆
ぽかぽかいい気持ちウトウトって駄目じゃん 笑

姉さん事件です!!
今日は七里で赤潮が発生している模様です!!
img032.jpg
       (image)
赤潮の季節になったんですね~
ってことは…
そう!!夜は夜光虫

赤潮とは簡単に言うと海のプランクトンが大量発生をした現象をいいます。
でもってこいつらがと~っても臭いんです 笑
でもね、夜になると奴等が憎い演出家に変わるんです

そう、その名も夜光虫として!!
yakoutyu2.jpg
yakoutyu1.jpg
(image)
きれ~でしょ
この、昼間に異臭を放っていた奴等が、刺激を与えられると、めっちゃ綺麗に青白く光るんです
だから、波打ち際なんて最高!!浜に棒とかで引っかいたりね
めっさロマンティック

この時期にしか見れないので、是非機会があれば見てみてね

P.S.あくまでも匂いはそのままなので、飛び込んで刺激を与える時は、帰りの異臭を覚悟しましょう!!
Daddy's Birthday
今日はMyDaddy'sBirthday
59歳!!
おめでとう
P4140116.jpg
名称未設定 1のコピー

ケーキとプレゼントの飛行機のおもちゃ
プレゼントを開ける時、まるでってか正に子供のようにキャッキャしてました
よろこんでくれてよかった

来年はもっと盛大にだね
それまで頑張って生きてください
Windは爆発だ~!!
名称未設定 1のコピー

今日の海は一言でいうなら爆発だ~!!
すごい事になってます!
風は北東10m/s強って感じで波は腰~Max頭
これだけだったら最高なんだけど+豪雨時々雷
もう少し様子を見たいと思います。

P4080114.jpg
P4080115.jpg
先ほどから何台か救急車が通っています。
みなさん、見通しなど悪いので、気をつけて安全運転を
私の理想カラー
またまたWindネタなんですが、
HotsailっていうWindのSailメーカーがあるんだけど、
ここの特徴の一つが、自分でSailのカラーリングが出来るものがあるの
その名もSuperFreak!
まあ、私をご存知の方は納得してくれると思うけど、
最近のSailってとってもシンプル!そんなんじゃ~物足りないわたし
という事で、HotsailのHPでカラーリングのシュミレーションができるので、やってみた
P4070108.jpg

私的には結構いい感じに仕上がったかなって
結構カラーリングって難しいなって思ったけど楽しいから、
お暇な時にでも、自分の理想のSailを想像してみては?
あったかいね
P4040105.jpg

今日も暖かいね
海でしょやっぱ
土日も暖かくなりそう!!
風がなくたって、楽しいよ
みんな集合
仮面ライダーの休日!
P4040103.jpg

「正義の味方だって人間だもん」
ケーキ尽くし!!
P4030097.jpg
P4030098.jpg
P4030099.jpg

その名の通りケーキケーキケーキ!!
友達がケーキいっぱいあるからおいでってご招待いただきました
久々にケーキ食べた気がする
魚のケーキ
これはエープリールフールにちなんだケーキなんだって
理由については…
なんかこの季節は魚が寒流と暖流が入り混乱するから?とかなんとか 笑

夕飯までご馳走になってありがとう!!
また、御飯食べに行きます 笑
ここはどこ??
P4010095.jpg

P4010094.jpg

さ~ここはどこ???
ってなぐらいいい天気!!
散歩してる人も結構います
そうです!江ノ島です!!
P4010092.jpg


後は、風が安定してくれるのを期待するのみ
朝8時くらいまではWAVEかい?ってくらいだったのに…
うどんを食べながら準備中
