友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
SailBoadersCup2008 個人戦
P5240231.jpg
P5240230.jpg
みんな超真剣です
P5240234.jpg
P5240239.jpg
みんな接戦です
ブローがたま~に入ったのをGET出来た人が強かったですね
そして、優勝は
P5240242.jpg
TOPの人は旗を取らなきゃいけないんだけど…
旗が逃げております
P5240244.jpg
無事GETしたのは~
P5240263.jpg
N井さん
おめでと~~~
SailBoadersCup2008 チーム戦
P5240206.jpg
SailBoadersCup2008が無事開催されました
集合写真のみんなの笑顔を見てもわかるとおりメッチャ楽しかったです
P5240198.jpg
まずは雛壇に集合して
P5240199.jpg
P5240013.jpg
アミダクジでチーム分けっておい~みんなに二本ずつ線を書き加えてもらったら、超大変チーム分けにアミダは辞めようね 笑
P5240200.jpg
その後各チームで作戦会議
P5240204.jpg
Aチーム期待大な面子がそろってますねチーム
gggg.jpg
Bチームなんかやらかしてくれそうな匂いのするチーム
P5240205.jpg
Cチーム私と三角セーラー山ちゃん率いる優勝候補チーム
P5240215.jpg
P5240017.jpg
気合の入った結果は~
1位Bチーム 2位Aチーム 3位Cチーム
おかしいな~ 私一番手でだいぶリードしたはずなんだけど…
気がついたらビリでした 笑
IさかちゃんのフリスタやFKちゃんの妨害やらアナコンダ決死の泳いでのマーク越え などなど 笑
笑いっぱなしでした

次回は9月20日を予定してます!!
最近はじめたビギナーの方も今回参加できなかった方も次回は是非参加してね


