友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
NEW SAIL
New Sailが今日来ました
HotSailMaui FLUID 6.0です
P5300282.jpg
前からHotSailは女の子モデルのDIVAがあったり、前にも載せましたが、自分でカラーリング出来るSUPERFREAKがあったりと、すごく使ってみたかったメーカーなので、すごく楽しみです
今日は、プレーニングにいたる風域ではなかったので、早速みんなで張って見ました。
ラフ長が435 ブーム長が180とコンパクトになっており、見た目6.0に見えない感じですが、パワーはありそうです。
パワーポイントはやや後ろ目に感じました。
今日、3~4m/sの風の中使ってみて、ヘリタックをした時、クリューファーストになった時のマスト側の持っていかれる感じが少なく、やりやすく感じました。
まだ、少ししか使っていないので、軽くですが、感想です。

また、しっかり乗ったらまた感想を書きたいと思います。
