友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
アナコンダForever!!
P6280345のコピー

我らがアナコンダ様が7月よりタイへ転勤という事で、しばらく会えなくなちゃうんです
メッチャ寂しいです
アナコンダ=伝説のカラオケ という事で、こないだみんなでカラオケに行きました
P6280349.jpg
P6280342.jpg
P6280352.jpg

みんなノリノリで楽しかったね
P6280353.jpg
アナコンダ様の餌食になってるのは…???
アナコンダ様は永遠です!!またチョコチョコ戻って来るって事みたいなんで、帰って来たら江の島に顔を出しに来てくださいね
P6280350.jpg
BigPartyのお知らせ
SailBoarders8周年Partyの日程が決定しました
2008年07月20日(日)元海の日
まだ、場所等の詳細は未定ですが、たくさんの方に参加してもらえたらうれしいな~って事で、早めに日程のみ告知させていただきました
最近、ビギナークラスの方の参加も増え盛り上がってきました
どんどんウィンド仲間を増やして、楽しい夏を迎えましょう
また、詳細が決まり次第連絡します
とうとうブイが~~~~~~~~
とうとう昨日、海にブイが放たれました!!
P6270332.jpg
P6270333.jpg

見えにくいかもですが、腰越と東浜両方共、海開きの準備です
まだ正面から出れますがみなさん、出艇・帰艇の際は十分注意してくださいね
P6270334.jpg
海の家も着々と出来てきています。
夏はすぐそこです
P.S 二次会
もちろん二次会行っちゃいました
SANY1349.jpg
SANY1373.jpg
SANY1365.jpg
SANY1363.jpg
SANY1371.jpg
みんなありがとう☆
この度は、友海&ジョージのおたんジョージ会を開いてくれてありがとうございます
SANY1283.jpg
ジョージがお酒を飲んでました超貴重
SANY1299.jpg
なんだか、ハワイ帰りの新婚さんみたい 笑
SANY1339.jpg
ケーキおいしかった☆ありがとう
SANY1291.jpg
今回もいろいろ企画してくれてありがとうね
SANY1313.jpg
レーディースもっと女子が増えて盛り上げたいね
SANY1308.jpg
SANY1320.jpg
SANY1337.jpg
楽しかったな~また、みんなで飲みましょうね

これからもみなさんよろぴくおねがいします
自分ですいません
自分から告知です
6月21日(土曜日)19:30~21:30 藤沢にある『FreeCulture.GlobalKitchen』にて
私と浜田先生のお誕生会を開いてもらえる事になりました。
題して
☆浜ちゃん&友海ちゃん☆おたんジョージParty
*ちなみに結婚Partyではないのであしからず For ME田さん
会費は4500円で締め切りが予約制になっているので、19日までにお願いします。

自分からなんですが、是非皆様参加して私をお祝いしてねん 笑

MyBirthDay

そうなんです!!昨日は私のBirthday
また1歳いい女になってしまいました
スクール終わりにはHR田さんとOG野さんにお祝いしてくれましたありがとう

夜は誰よりも一緒にいる時間の長い二人がお祝いしてくれました。
そうです!おなじみのてつ&とも
てっちゃんがおつまみ兼夕飯を作ってくれて私のNewHouseで飲み明かしましたとさ
そうなんです!飲みすぎました!
誕生日早々記憶がぶっ飛んでおります!もちろん三人とも☆images.jpg

朝見たら、一升瓶がほぼ空になってました

楽しかったからOK牧場!!
これからもよろしくね♪そんでもってお祝いしてくれてThank you

メールや電話でお祝いしてくれたみんなも超嬉しかったよ ありがとう
とにかく皆様あっての私なので、どうぞこれからもよろしくお願いします
