友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
Sail
P8300587.jpg
最近超がんばってるHS川さんが自分のリグをGetしました
微風ではありましたが、いい感じに乗れてました
よかったよかった
P8300593.jpg
そして、もう一人、ついこの前一式Getしちゃって頑張ってるS藤さん
最近は、女の子が頑張ってます
だんすぃ~も頑張ってね
P8300586.jpg
ちなみに今日頑張ってただんすぃ~

みなさん!風はいまいちでしたが、海に入ると気持ちがいいよ
お家にこもっているなら、とにかく海に来てみよう(みんないないと寂しいじゃん 笑)
諏訪神社
20080828215123
20080828215120
昨日諏訪神社のお祭りに行って来ました
なによりスティッチが一杯で楽しかったぁ何ででしょうね お祭りってワクワクしますよね
次回のお祭りは9月12、13日の龍口寺でお祭りです☆
チャリが
今日セールボーダーズ前で白昼堂々と私のチャリが盗まれました!ショックです!と言うことでどなたかチャリいらない方いらっしゃいませんかぁ?
秋だぁね~
20080825170507
わかりづらいかもですがトンボです
スクールにやってきました
秋を感じますね
今日のsweets!!
P8220573_20080822164526.jpgP8220574_20080822164537.jpg
SN崎さんが持って来てくれたワッフルとTomoのお母さんが作ってきてくれたサーターアンダギー
Sweetsってなんで別腹なんでしょ
うれしいね~
New Boom!!
PowerigのNew Boomが届きました
P8220572.jpgP8220573.jpgP8220574.jpg
まず、目を引くのはこの色でしょう
今までにない、女の子色!!かわいいよね(白が汚れちゃいそうだけどね)
サイズは二種類 145-195/155-215
色はPinkxGray とRedxBlack の二色展開!
Redもかっこいいよ
P8220577.jpg

25.5Фと極細!!
細いのが好きな人、手が小さい女性などに、超おススメです!!
まだ、実際は浸水式をしていないので、また使ったら感想を載せたいと思います

いや~私的には色だけで、すでにテンションがアゲアゲです
裕次郎
najima1.jpg(image)
今日の江ノ島は当たりでした
でも、吹いたのは鎌倉沖からと、言う事で、今日はロング!!
結構、休みを当てて来た人もいて、みんな大満足だったようです

スクール終了後も、まだ風が残っていたので、てっちゃんと特訓で裕次郎灯台まで、走りまくってきました。
ロングを走ると自分のごまかしがきかなくなってくるので、課題も見つけられて良かったな~


穴今太降臨祭!!!
穴今太様の餌食となった皆様です
P8160528.jpgP8160538.jpgP8160545.jpgP8160549.jpgP8160551.jpgP8160552.jpgP8160554.jpg
穴今太様がとっても楽しんでくれたんだなっていうのが伝わってきますよね~
メチャメチャ楽しいカラオケでした★
やっぱ仲間って素敵ですよね
P8160541.jpg
すごいでしょ 円陣を組んでサザンを大熱唱です
次回のご帰省は10月という噂です
tuka.jpg
こここコレは!!!
あの最近噂のi-phoneじゃあ~りませんか(チャーリー浜風)
メンバーのTK原さんが数日前にGetしたそうです。
本人曰く…使いにくい 笑
でも、携帯がここまで来たか~と思わせる一品です

P.S.写りたがり屋のてっぺい君邪魔です
救世主
P8140515.jpg
数日前になりますが、Tomoの腕がガッツリくらげ君にやられました
見えるかな???結構広範囲で、かゆそう
そこに救世主
その名もムヒアルファEX
P8160518.jpg
こいつが、よく効くんですわ~
Tomoが頑張ってかかないようにしたのもあるんだけど、数日でなんとここまで回復
P8150518.jpg
すごい!!ムヒアルファEX!!!!

まあ、くらげ君は海にいますが、みんなが刺されるわけじゃありませんよ
丁度Unlickyだっただけ
だから、コレをみて海を怖がらないでくださいねん
穴今太様来日!!
P8120496.jpg
そうです!!あの穴今太様がご来日ですまた、すぐに帰っちゃうらしいいんだけど、
海から上がったら浜にいてメッチャうれしかったです

そんな穴今太様からお土産をいただきました。
P8120495.jpg
さすが穴今太様!!ビールに良く合う物をご存知でラーブ(唐辛子の名前)プリッツまじうまいっす早速ビールといただきました
ごちそうさまです
これから、穴今太様降臨祭だと藤沢に仲間と消えていきました…どうなったんでしょう
鎌倉花火
鎌倉の花火を見てきました!!
最近、花火ラッシュですね~
逗子の花火に続いて、同じ秘密のPointに行ってきました
もちろんビールにおつまみを片手に最高だね
花火は海を挟んでみるから、写真には収められなかったけど、マジきれいでした
P8110494.jpg
花火
P8050487.jpgP8050465.jpgP8050449.jpgP8050469.jpg
江の島の花火!!いや~横浜、東京と大雨雷雨の中、平穏に江の島で行われました
都内が大雨だったせいか、人でも例年よりも少なかったようで、いい感じに見れました

P8050441.jpgP8050442.jpg
それでもやっぱり人ではあって盛り上がっててお祭り気分で楽しかったです!!

P8050446.jpg
西浜の出店に行って見ると、一番人気はジャガバタ!!待ち時間10分!!!!!
それでも、Tomoは並んで自分とみんなの為にGETしてくれました
やっぱジャガバタはうまいね~(しかもここはコーントッピンGoo

P8050447.jpgP8050473.jpg

いや~また来年もみんなで花火みたいですね~


花火クライマックス~~~~
落雷
あまりにもタイムリーだったので昨日本栖湖合宿から帰ってきて今テレビを見たらなんと大雨で落雷で山梨全域で停電だそうですビックリ
江の島花火大会!!!
みなさん!明日は江の島の花火大会が行われます
08hanabi-1.jpg08hanabi-3.jpg(image)

時  間:19:15~20:15
打上数:5,000発
最大玉:2尺玉(20号玉)

だそうです!!
江の島は大変混みあうとは思いますが、一緒にたまや~って叫びに是非スクールに遊びに来てください!!みんなで、ビールを飲みながら盛り上がる予定です!!
本栖湖合宿!!
無事本栖湖合宿が終了しました
全日程見事プレーニング
全体的にガスティーでブローラインが短めなので、インサイドに入ってくるとどうしても、抜けてしまう感じで、もうちょいとも思いましたが、プレーニングフォームを見直すにも、ブローの読み方など、学べる事は多かったのではないでしょうか

何よりも、最終日帰るラスト1時間くらいは、一番の安定したコンディションとなりとても気持ちよく終れましたニクイデスネ本栖湖!!また来たくなっちゃうじゃんね 笑

とにかく、大きな事故もなく、無事終れてよかったです!
写真等は、後日UP予定です。

みなさまお疲れ様でした。
そして、飲みすぎには注意しましょう
本栖湖合宿二日目
20080801104809
20080801104805
只今 本栖湖合宿中です昨日は期待出来ない中 ガスティーでしたがみんな手持ち最大でプレーニングしましたぁよかったよかった今日も昨日までの予報はあまり良くなかったのですが朝になったら晴れていて期待できそうな感じです今日から人がまた増えて盛り上がりそうです
