友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
Pure&Sailboarders 合同レース!!
P9270693.jpgP9270696.jpg
27日大盛況の中Pure&SailBoarders合同レースが無事終了いたしました~
見てくださいこのWindsurferの数を!!総勢70人以上が集まりました
P9270683.jpgP9270684.jpgP9270685.jpgP9270686.jpgP9270687.jpgP9270688.jpg
SailBoarders5チーム+Pure7チーム+営業さんチームの計13チームでトーナメントで行いました
結果…
P9270742.jpg
TOMOのジタバタぶりを見ていただいて分かるとおり…SB一回戦全敗
みんな一生懸命頑張りましたよ
でも、実はかなり悔しかったです~なので、次回は強化合宿を行ったうえで、望みたいと思います
今回かなり盛り上げてくれたのが、営業さんチーム
P9270756.jpg
営業さんといってもみなさんプロの方達!そんな営業さんの三角セール姿!!コレめっちゃ貴重です
しかも、普通にやったんじゃあつまらないって事で、かなり作戦を練って盛り上げてくれました
その様子はコチラ↓

みなさん最高です是非次回も期待しています

そして夜はPureさんにBBQに参加
P9270762.jpg
150人くらいはいたんじゃないでしょうか??
メッチャ盛り上がったPartyでした
DDデビュー
P9230679.jpgP9230674.jpg
江の島HotSailDD第一号!!
CHRさんです

鮮やかな赤が超かわいいよね
マストスリーブのカットが深い為、背の低い女の子でも、自分にあった所にブームをつける事が可能に
デザインもとってもかわいいし、色のバリエーションが5色もあるので、楽しいSailです
CHRさんの笑顔でわかると思うけどとっても気に入ってくれたみたいです!!
Schoolで使ってたSailよりも、軽くて使いやすいって言ってました~
ちなみに、私は5.3のBKを注文済み
早く来ないかな~

もう一人
P9230677.jpg
てっちゃんが7.3のRamちゃんをGet!!
4カムだから張ると迫力がある~
これで、てっちゃんが走ったら誰も追いつけないよ~
9月27,28日
今週末27日はPureさんとSailboardewrsの合同レースですよ
日にち:9月27日(土)
集合時間:12時
開催場所:東浜正面
P5240215.jpg
総勢60名を超えるBIGイベントになる予定です
みなさん是非参加してください。
エントリーは事前に申告していただくと助かりますが、当日でもOKです!!
なななななんと今回は、優勝チームには商品が出ます
さらに白熱しそうですね~
三角セールでの団体レースなので、最近始めた方~ベテランまで楽しめます

さらに夜はPureさんのBBQに参加させてもらいます

さらにさらにラッキーな事に、27,28日は試乗会もあります!!
と、いう事は~身一つで、最新のギアを試せるって訳です★

と、言うわけで、まだ参加表明していない方、ご連絡お待ちしております


Exocet
P9220668.jpg
来ました!!NewBoard
その名もExocet(エグゾセ)
今年からまた日本にやってきたフランス発のボードです★
http://exocet.seaside-japan.net/

まずは、Scross(Freeride)130LをGetしました。
今日、デビューさせました!!
残念ながら今日は6.4超短いブローでのパンピングで少し走らせただけなので、本領発揮とまでは行きませんでしたが、走ってくれるなぁと期待させてくれる走り出しでした
早く、ちゃんとプレーニングしたいな
Cross(Freewave)94Lも近々Get予定です

興味のある方は気軽に声をかけていただければ試乗OKですよ

そんなExocetのデビューをお祝いしてか
P9220669.jpg
綺麗な虹が
無風時の贈り物!!
P9190643.jpg
最近風が吹きません…そんな時は釣りもなかなか面白い
みんな最近釣りにも興味があるという事で、初の餌を付けての釣りを試して見ました
そしたら、なんと大当たり!!
丁度潮の流れや海水のきれい度も良かった様で、まさに入れ食い状態
P9190645.jpg
こんな大きなキスがじゃんじゃん釣れました!!
P9190649.jpgP9190654.jpg

夜にはてつ&ともの釣りバカコンビが一生懸命さばいてくれました
私は…てんぷら粉をつけて鍋に入れる係りそんでHKちゃんが揚げ担当
やっぱ今の時代、男が料理の時代でしょ 笑
P9190658.jpg
いや~おいしかったね
でも、昨日IYさんが揚げてくれたら…全然違う天ぷらでした!!
ふっくらしてサクサクってしてて…
どうも、無知な私達は少し方法が違ってたらしく、まず骨はとらなきゃいけなかったみたいなのと、
粉を混ぜる時、水に粉を入れてあまりかき混ぜてはいけなかったみたい
P9190665.jpg
でも、アジフライみたいだったけどそれはそれでおいしかったからOKとしましょ
HKちゃん曰く、ケンタのチキンみたいだった
これが、今回釣ったキスの一番大きい魚ちゃんと小さい魚ちゃん
江の島一周の旅!!
TMちゃんが夏休みという事で、平日にきました!!
でも、残念ながら無風だった為、SUPで江の島一周をしました
P9160620.jpgP9160636.jpgP9160608.jpgP9160628.jpg
初SUPなのによく乗れてたね~
P9160610.jpg
こんな景色や
P9160615.jpg
こんな景色が間近でみれちゃう!!
知ってた??江の島の裏は絶壁です

P9160633.jpg
いい景色だ~


