友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
全日本ビギナー選手権
2008_top_ph.jpg(NWAトップより)

11月29,30日に菊川で行われる全日本ビギナー選手権にみなさんでませんか~???
ってか、でようよ~
私も実は挑戦しようと思い、申し込んじゃいました
ぎゃ~どうしよう 笑
みんなで出れば怖くない!!ッて事で、大会要項を載せておきますので、みんながんばりましょ
大会要項

Waveのやる気もUPするし、参加する事に意義がある
参加しようか迷ってる人も、とにかく声をかけてね
うどん
200810252220132008102522201120081025222007
藤沢に最近できたにぃオススメのうどんと丼物やさんに行ってきたよんうどんっていいねぇ~メンズはうどんとバラ丼のセット私はにら卵うどん新たなご飯所になりそうです
夜遊び
20081025172103

この前、SKKさんと卓球やろう!!って事で、大型ゲームセンターにいったんだけど、残念なら卓球台が撤去…
という事で、ひっさびさにビリヤードとダーツをやったよん
めっさ楽しかった。
特にダーツはまったね~
Myダーツ欲しい!!
江の島ボウルにもあるから今度だれかいこ~
大変だ~
突然風がすごい事になってきました!!!
さっきまでほとんどなかった風が…
今は10m/s近く吹いています!!!!!

ぎゃ~
プチ女の子会
20081018213418
20081018213414
今日はメンズはがっつりホルモンと言うことなので女の子チームでご飯行きましたぁ☆ロフトなんだけどすごくマッタリした空間でそのまま寝ちゃいそうでしたぁ お腹もい~っぱい!
明日に向けて★
なんだか明日はプレーニングできちゃいそうな予報ですね
ってことで、今日は早く寝て朝練しようとたくらんでます

あ~楽しみだわ
最近、期待させて夜逃げパターンが多いので、今回こそはお願い
NewBoard 到着!!
PA100842.jpgPA100844.jpgPA100845.jpg
Exocet Cross (Freewave) 94L
とうとう江の島参上です!!
鮮やかな青が目を引きます!
ボトムは今日の天気のような、青空って感じのデザインでなかなかおしゃれさんです。
さずがおフランス
フィンは、28cmの細長なものが着いています。

早くこいつに乗って、海でうねうねしたいです★
ちなみに、ストラップはPatLoveのストラップに変えてみました

Scrossもまだ、爽快プレーニングしていないので、風よ吹いてくれ~~~~
ぼーりんぐぅ~
PA090836.jpgPA090839.jpg

昨晩何年ぶりだろう?ってくらい記憶にないくらいぶりにボーリングをしてきました
めっちゃ楽しかったよ~
3ゲームしたんだけど、1ゲーム目は自分がビックリするくらいうまく投げれて、108!!
でも、あと2ゲームは…いつもどおりになってしまった…
3ゲームもすると疲れますね~びっくり
最後はへとへとでした 笑

隣のレーンでは、大会をやっててなんで???ってくらいみんなボールが曲がってストライクゾーンへ!!

今回すごかったのが、PureのI川さん 最後は9ピン王です
月1の恒例になっちゃう予感
PA090838.jpg
季節の変わり目
10月にも入り、季節の変わり目となりました。
週末は、タッパーでいけるくらい、暖かく今日からは、また20度にいかないくらいな
くもりで涼しい一日
そのせいか、のどがイガイガ咳が止まりましぇん
熱とかがあるわけじゃないので、そこまで辛くはないんですが、
喉への負担が心配です
私の美声が、おかまちゃん声になってしまう~~~~

まあ、そんなこんなですが、みなさん風邪には十分注意をしましょう
そして風吹かないかな~~~
プチロンgoooo!!
PA030807.jpg
今日のpmは暖かいし風もないし、という事で鎌高前に上陸してきました
PA030806.jpg
泣くほど上陸できてうれしかったんだって
PA030816.jpg
お小遣いも持っていったので、みんなでジュースを飲んで帰ってきたよ
PA030824.jpg
たそがれるウララ~!!この写真からもわかるとおり、めっちゃ気持ちよかったよ~
なんか違う浜に上陸するだけで、別の海に来たみたいでとっても新鮮だよね~
みんなちゃんと上れたから順調に帰れたしまた、お散歩いこうね~

P.s 鎌倉に人魚がいました(自称)
PA030831.jpg
わかりづらいとは思いますが、足をピクピクさせてます!!
これは7子ちゃん、打ちあがった魚です
どっちかっていうと
PA030830.jpg
7ぇちゃんの方が人魚っぽい…(笑)
