友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
御前崎
今日はどこもやばい感じという情報から、フリスタチャンプのHIRO君に連れていってもらって弁財天に行きました。でも、残念ながら、メンズ3.8の波頭というコンディションから、ほぼ待機で終っちゃいました、、、残念。
20081128222507
しかし今日はNewSailを受け取ったので、試し張りをしました!!
かっちょいいでしょ☆
Fire4.7
あおっただけだけど、パワフルでかっとびそうないいSailでした
20081128222516
こちらはSmack 3.8
とっても軽く、扱いやすい感じのSailでした
どちらも、はやく使いたいな~
20081128222514

そして、ここ弁財に行く前に、私達に待ち受けた難関!!それは上の駐車場に行く為の橋!!
どーにも、こーにもぎりぎりなんです!!
私は、三人がかりで渡りました
ある意味楽しかったですが、みなさんも、、行く際は気をつけてくださいね20081128222511

明日は、大会です!!
応援してくれるみなさん、ありがとうございます。そしてぎゃんばりまっす
御前崎まったりDay
只今、御前崎に来ております!!
週末の御前崎合宿に備えて
なんだか、超気合の入った量の道具になってます
20081127213011
しか~し、風がない為、今日はきなこ君と一日まったり
2008112721300920081127213004

なんだか、明日は吹きそう
でも波もでかいようなので、ドッキドキです
ポニョ
20081126170609
今日、たまたま買い物に行ったら、私の愛しのポニョ発見!!
超興奮して買ってしまった(笑)
手乗りポニョ

ちなみに、まだポニョは見てません 笑
自己管理
御前崎にて、事故があったようです。
事故といってもライフジャケットも着けて、水もあまり飲んでいなかったらしいので、原因はまだわからないらしいです。
一人で出ていた訳でもないようです。
残念な事故ですが、私たちは教訓にしなくては、いけないと思います。

どんなスポーツでも、日常でも、事故や発病等はいつ起こるかわかりません。
しかし、それをできるだけ自分で防げるように、気をつけなくてはいけないなと、改めて思いました。

例えば、
海に出る際、一人ではでない。(何かあった時に確認できるバディーの必要性)
体調管理(寝不足・二日酔い・過多疲労時等には出艇を控える)
準備運動  などなど、、、

危険なスポーツというわけでは、ありません。
ただ、自分達が長く楽しむ為にも、危機管理・自己管理を私を含め、もう一度考えなくてはなと感じたので、今回、ブログに書かせていただきました。


この方のご冥福をお祈りいたします。
沖縄
20081118103312
20081118103309
20081118103305
吹いてます☆晴れてます!はいさ~い
着いたぁ
20081118014812
沖縄に着きましたぁ 早速ソーキそば食べましたぁ 宮古そば愛☆
これからゆっくり寝たいと思います おやすみなさい
空港バス
今 沖縄に向けて藤沢から空港バスに乗ってます
ここで勝手に不安 笑
今乗車人数運転手入れて三名…
しかも一人は飛び込みセーフで乗ってきたぁ このバスだけ考えると採算合わないよねぇ~
DD Pink!!
20081117145307

とうとうこの日がやってまいりました!!
DDのド・Pink!!
いや~かわゆい私はBKなので、シックな感じだけど、M園嬢のはかわいいです!!
そのかわり、めっちゃPink 笑
丁度、Hotsailの営業さんが来ていたので、セティングも見てもらえたしばっちりだね
雨の中、私とM園嬢のDDチームで海を占領していました
misono.jpg
M園嬢も、軽い!!かわいい!!!と大絶賛
今度、C春さんと三人でRed、Pink、Bkで出れたら最高だね

ちなみにCrossFireはすでに、Mr、FireManとシンクロ済みです
御前崎
29,30日の大会が近づいております!!
ドッキドッキ
みなさんが、それに乗っかって応援+乗りに来てくれるって話をいただき、本当に心強いです

しか~し、みんな誰か行くならとか、車ど~しよ~って話ばかり
という事で、とりあえず誰が行く気なのかを、まとめようかと思っているので、
行こうかな~とか車だれか乗れるよ~といった意思表示をお願いしたくブログに載せてみました

ここへの書き込みでもいいし、メールでもなんでもOkです。
とにかく、表明お願いします(特に泊まりを考えてる人!!)

よろしくです

大西ライオン!! 
raion.jpgrion2.jpg
金曜日に大西ライオンに会ったよん
ラジカルの撮影で、ざ・たっちとかといて、なんかヌルヌルしたのをかぶって、相撲してた(at東浜)
最近めっちゃ大西ライオン好きだがら超うれしかったぁ
しかも、生”しんぱ~いないさ~♪”がきけたし
でも、かわいそうな事に、最後記念写真を撮らせてくれる時、ディレクターがADさんみたいな人に
”大西ライオンさんの顔(ライオンの頭)がないと誰だかわかんないかもしれないから、お前となりに持っていてやれ!!”
だって…
それは大声でいっちゃ~かわいそうじゃんね~ 笑

まだ、知らない人は是非一度!!

New
一気にいろいろなものが新しくなりましたHappy
まずは、Sail CrossFire5.9でっす
どっぱでですが、かなりおきにです
さすがフリースタイルセイル!!フットの切りあがりがするどいので、メッチャくぐりやすいです

20081109135436

そして、もう一枚!!今、江の島女性に大人気のDD 5.3
四本バテンで軽いし、いい感じですよん なによりこのデザiインにめっちゃ惚れてます
20081109135429
そして、Newウェット!!
今まで、5~6年前のを使っていたので、メッチャやわらかいし、疲れにくいし、なにより暖かい
なんだか惹かれたイエローにしてみました
20081109135434
そして、鍋の季節がやってまいりました
モツ鍋!!最高ちなみに、今日も鍋です!!
寒い中ウィンド頑張ったからこそおいしいよね
20081109135442

そして、余談になりますが、土曜日の朝、NewSailをウキウキで張ろうと思って準備をしていると、
SailBoardersの目の前で、交通事故が!
結構派手な感じになっています。
でも、乗ってた人はとりあえずは、無事だったようで、電話などしていたので、安心しましたが、
Hotsailと交通事故…営業さんの影響でしょうか!20081109135439
