友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
20081230113020
吹いてます!
北々東な感じで一応4.7でこれから出ま~す
寒いってみんな言ってますが私にしちゃあ温い感じです(^O^)
でもセミドライで正解かなぁ☆
沖縄です!
20081229123325
今日から家族で沖縄に来ています!ハイサイ
取り合えず海中道路まで様子を見に来ましたが、風がないのでまずは腹ごしらえ
お決まりのあやはし丼(^O^)
20081229123333

今回異常に海ぶどうがいっぱいです!!
20081229123337

吹きすぎじゃ~
いや~最近、なんだかんだと吹いておりますが、昨日は久々に半端なかったです
午前はまだ吹き上がっていなかったんですが、お昼前くらいから入り始め、
最近は結構ガスティーで少し、大きめセッティングをチョイスしていたんで、
この日も4.7Fireに94Lの大きめボードでいけんだろーと思ったら~~~~~

びや~一気に上がり始めて、3.8に張り替え、ボードも小さくするもOver気味に
でも、とてもいい感じのメローな波が入ってたので、いい練習になったと思います。
この日来ていたマッさんもふくちゃんも大満足だったみたい
やっぱWAVEって楽しいね

って楽しんでたのはここまで、、、、
3時過ぎくらいから猛烈にもう2枚くらいあがってきて半端ないくらいに砂が飛び始め、
よくでるね~と言われつつ出て見ると、、、、
びや~~~~~~~~
とにかく行って帰ってでいっぱいいっぱい
最後には、ウォーターさえ危うくなりぎりぎり戻ってきました
危ない危ない


メリ-クリスマス!!
2349756ef2f9eb02.jpg
MerryX'mas

今年は比較的暖かいクリスマスになっていますね☆
なんだかあっという間に今年もクリスマスを迎えちゃいましたね~
去年、一昨年はAUSでクリスマスを過ごしたので、ひさびさの日本のクリスマス
やっぱり?日本は盛り上がってますね~!!
まあ、基本的にはみんなクリスマスというイベントを楽しんでいるので、イルミネーションも綺麗だし人も溢れてて

クリスマス~とかって思ってると、すぐ年末です!!
お家もお掃除しなきゃ~
入荷!!
みなさんからのご希望もありウェットシャンプーとリンスをGetしましたよ
フルスーツやシーガルなどの長期保存前やどうしても汗の匂いが気になるセミドライに是非使ってみてください。
匂いはココナッツいい香りのウェットが着たいね
20081220095802
3Eお知らせ!!
今月20日から2009年3月末まで
3Eは冬時間とさせていただきます。

基礎と応用が一緒になり
11時~12時までの1ラウンド
全体が13時~14時の1ラウンドとなります。

また、27日は身内の冠婚葬祭の為加藤不在となりますので、基本的にはビデオスクールとなりますので、ご了承ください。

年末年始のお休みですが、12月29日~1月4日までとなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ただ、スクールはお休みさせていただきますが、スタッフもチョロチョロしてる日もあると思います
また、何かご不明な点がございましたらStaffまでご連絡ください。
平日組で藤沢でプチ忘年会をしてきました
最近は忘年会シーズンという事で、どこもいっぱい
という事で新しい所にいってみました
鍋に刺身にたこ焼きに…そんでなんと〆にはマグロのカマ登場
タバコと比べてみました~
コラーゲンたっぷりで77コンビと私はお肌つるっつる
20081218144404

今回の幹事のOGやんが突然、目をつぶってって
なんだなんだとドキドキしてると~クリスマスソングにのってなんとプレゼントが~
7Aちゃんが選んでくれたんだって
もう一個ハートの豹柄のゴムももらったよん
どっちも超おきにいりになりました
20081218144411
本当にみんなありがとうございます。
今週末
お知らせです

今週末に予定していた御前崎合宿は、予報もよくないので、キャンセルになりました。
スクールは通常通り行いますので、寒さに負けずみなさん遊びにきてねん

御前崎
前にも告知しましたが、
13,14日で御前崎の合宿を考えています。

もし、希望の方は加藤、又は島田までご連絡ください。
石垣ツアー
カビラ 石垣島ツアーを開催します
日程は
①2009.1.21(水)~ 1.25(日)
②2009.1.24(土)~ 1.28(水)
別日程は要相談で承ります。

暖かい日本!海がメッチャきれいな日本!!
そんな環境で、WindSurfingしてみませんか???
そして、ななななんと~飲み放題・食べ放題・遊び放題の夢の国!!

詳しくは3Eに詳細はありますので、興味がある方はご連絡もしくは、ご来店くださいね
肩守くん パート3
20081204115603

77もGET!!まっさんもGET!!
いや~以外にみんな興味あるみたいですね
実際、つるしてあるのを見るとみんな、欲しくなるようです。
肩守くん
20081202184308
肩守くん第一号はぁ~おぎやん
おぎやんはこれから保管のフルスーツに使うそうです
肩守くん
肩守くん入荷
20081202122017
めっちゃ使えます!このハンガー
何がすごいかって細いハンガーを使ってしまうと、どうしてもウェットは重いので、肩が崩れてしまうんです
そんなショッキングな出来事を解消してくれますよ
もう一点気がついちゃいました
そうなんです!横から見ると一目承前ですが、立体的に干せるので絶対的に乾きが早いと思います
この、濡れたウェットを着るのがいや~な時期には、おススメです

ちなみに↓は間違った使い方なのでまねをしないように
20081202122014
お知らせ!!
3e logo
皆様にご報告です。
12月より、3EのStaffになりました。
とは言っても今まで通り、てっちゃんとも仲良しです!!笑

メインで3Eにいると思いますので、何かあれば、気軽に遊びに来てください!!
御前崎 結果
omaezaki.jpg
無事、私のWAVE初参戦の全日本ビギナーが昨日終了しました。
結果は残念ながら3位でした、、、
自分の欠点や、課題等々いろんな新しい部分に気がつけたので、私の中では大きな習得になったと思っています。

初日は5.8 94Lアンダーの中、開催!
自分でビックリするほどのテンパリ様でした
この時点で、暫定3位

二日目は3.8 86Lジャストアンダー 
初戦は昨日の4位5位の勝ち上がりの人と対戦
僅差だったらしいのですが、最後のフォーンと共に、私がLuckyないいセットでのジャンプで決めました。
これは、今大会の中で、一番自分的に気持ちが良かった瞬間でした。
そして、暫定2位の人と対戦
ここでは、ジャンプが2点負けてしまい、僅差で敗れてしまいました。

本当にいい刺激になりました。

いまさらかもしれませんが、今回御前崎に初めていって、女の子の頑張っている姿を多く目にしました!!
若い子もいっぱいいて、盛り上がってます!!
遠征をすると、いろんなWindsurferと出会えてたのしいしよん

また、13日、14日(土日)でMAWLS主催の御前崎合宿があるそうです。
興味がある方はSTAFFまで

わざわざ応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
とても心強かったです。
でも、ヘボヘボでごめんね

もっとかっこよくなれるようがんばりまっす
