友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
今日の江ノ島
090131_0909~01
今日は風は北オフきつめの8m/s インサイドはいつものように抜けちゃってます。
波は肩~頭 ほれほれです

海に出る際は無理をしないようにしてください。
Diony
planche_coverlr.jpg
とってもきれいな画だったのでUPしちゃいました
Planche mag’s というマガジンの表紙にDionyがなったAreal Chachooです。

めっちゃ青い空にDionyのSuperFreakが映えますね~
気持ちよさそう
ネックウォーマー
最近必需品の一品をご紹介!!
その名もネックウォーマー
090126_1419~01
ウェット素材で筒状になっています。
これを着けて上部が長いので内側に折り込んで完成!!
首がカバーできるだけで、こんなに暖かいんだ~って感じます!!
お値段もお手ごろなので、いいと思いますよ~
090126_1432~01
HappyWedding!!
wedding.jpg
ウィンド仲間の山崎幸乃助さんがりえさんとめでたくご結婚されました
という事で、みんなでお祝いしましょう

2009.2.21(土)19:00~
場所は藤沢(まだ、お店は決まってないので、決まり次第連絡します
会費もごめんなさいまだ未定です
※2/14以降のキャンセルは会費全額いただきます。
※当日参加はできません

人数を把握したいので、お祝いに行けるよって方は、早めにご連絡ください
3Eだけでお祝いというわけではなく、やまちゃんを知る人なら一人でも多く参加してもらいたいです

では、楽しい幸せいっぱいなお祝い会にしましょう
御前崎!!
IMG_5395.jpg
明日日帰りで御前崎に行ってきます!!
という事なので、申し訳ございませんが島田は明日、3Eには不在になります
ですが、加藤はばっちりスクールをしてくれるので、皆様ご安心を

もちろん夜の新年会は幹事なんで戻ってきます


予報によると吹きそうですが、かなりの極寒のようです
とにかく、乗れるコンディションだといいですね~

また、当日にレポート入れたいと思います。
今日の江ノ島
今日は爆風の予報でしたが…
朝はまだ吹き上がらず、10時くらいから徐々に入ってはきたんですが…
上がりきらず4.7Fire 94L ガスガス 波はセットはときどき頭Over
出れちゃってインサイドまで攻めてこなければ、波乗りの練習が出来るんですが…
結構えぐい感じだったので出るのに一苦労
でも、波に乗れた時は、ドキドキ感がたまんなかったですね

若干道具も体も負傷しましたが、いいチャレンジDAYでした!!
いろいろGETしちゃった♪
冬物のブーツ&グローブ!!
グローブは今まで、疲れちゃうし~とかって言いながらやらなかったんですが、
いや~意地を張らずに使ってみるものですね
今日ブーツが届いたので、まだ使ってませんが、使うのが楽しみです20090117171203

もう一個Getしたのはゲコとかの練習でどうしてもストラップずれが出来てしまい、調子が悪かったので、この機会にGET!!
20090117171209

気になる人はいつでも、声かけてちょんまげ
新年会詳細決定!!
まる韓
1月24日(土)18:30~
会費は\4000(当日参加は+\500)
場所は”まる韓”(藤沢南口)
”南沢駅南口を出てOPAの裏を真っ直ぐ歩くとサークルKが見えてきます。サークルK左手に真っ直ぐ2分歩くと、左手にあります!”

21日で一度予約を締め切ります!!
当日参加は会費を全額いただきます。
ご了承ください。

それでは、2009年いい年になりますようにぱ~っと行きましょう
今日の江ノ島
SANY0113.jpg
今日はまっさんが昼過ぎから来たので、メタボ対策で西浜へパドパド
ちょっとは波あるかな~と期待して行ってみたら…
SANY0115.jpg
まあ、この二人が体で表している通り…
SANY0116.jpg
まっ平ら~
でも、まっさんが海に出ただけで気持ちが良かったって
SANY0120.jpg



新年会!!
みなさ~ん
新年会ですよ

日程が決定しました!
1月24日(土)藤沢で行います
詳細はまだなので、決定次第お知らせします。

参加表明は予約等がありますので、早めにお願いします!!
モ~飲めないくらい飲むぞ
おはようございます。
20090105091706

みなさんおはようございます。
今日も晴れ晴れいいお天気ですね
お日様が出ているだけで、いい気分ですね

OSECHI
20090102214805

今日はおじいちゃんおばあちゃん家に行って御節を頂いてきました
やっぱお正月は御節を食べないとね
うちのお正月はおばあちゃんの味です

Thank you Mammy
明けましておめでとうございます
20090101105520
明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしぃくお願い致します
みなさんはどんな新年を迎えたでしょうか
私は両親と共に沖縄にいます
そして新年早々美ら海水族館に行く途中に行く途中でWAVEポイントを見つけちゃいましたぁ
塩川の手前のロードパークなんだけどクロスオンで一カ所だけ波が入ってるから回り込めるしいいなぁ~
ただ出艇場所がかなり小さい浜でその他はテトラだから危険だけどねぇ
とにかく新年からウィンドやりたくなったなぁ

みんなにとって楽しい一年になりますように
