友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
都心は雪ですよ~
kaze.jpg
今、都心では雪のようです。
江ノ島は3度 雨の北風です
その中!!
KOYA.jpg
ある男が登場です!!!
それに誘われTomoもスクール!(本当は5度以下はスクールはしませんよ)
tomo.jpg
すげ~と思ったら
maejii.jpg
Mじいさんも登場
あんまり寒すぎる時は無理しないでくださいね
もうすぐ春は来ますよ~

tomo2.jpg
いってらっしゃ~い


Wedding!!!
最近、お祝いがいっぱいです!!
今度は我らがアイドルななえちゃんがご結婚されます
という事で、お祝いに行きませんか?
みなさんへ2次会のご案内がきました

3月7日(土)
受付17:00(17:30スタート)
場所 新横浜 イタリアンバール(新横浜駅篠原口を出て5分)
会費 女性 \5,000  男性 \6,000

だそうです!
参加できる方は、早めに私か直接ななえちゃんに連絡してください

いや~本当におめでたい
やまちゃんりえさん!!
P2215939.jpg
やまちゃんの結婚お祝い会に行ってきました
本当に二人とも幸せいっぱいな感じが素敵でした。
りえさんのおなかには
はやく会いたいですね~

最後に理恵さんからのブーケトス!!
P2216204.jpg
たくさんの方独身さんが狙ってました 笑

いや~本当にいろんな人が来ていてやまちゃんの顔の広さを実感しましたね~

本当に結婚おめでと~!!!
ぎゅぅ~!!
おもしろいラーメンみっけ
20090223131412

私はこのギャグ大好きだからついつい買っちゃった

今年はぎゅぅ~!!
やまちゃん結婚お披露目会の詳細
wedding.jpg
遅くなりましたが、やまちゃんの結婚お披露目PARTYの詳細です

日時:2月21日(土)
受付:19:00~
会場:カジュアルダイニング MAHANA
    藤沢市鵠沼石上1-4-5 湘南ライトビル2F(藤沢駅南口より5分)
    0466-29-0355
会費:\6,000
    ※当日キャンセルは全額いただきます。
幹事:和田

19日までに幹事または各SHOPスタッフまでご連絡ください。
キャンディーズ!!
雪が溶けて川になって流れて行きます~
もうすぐは~るですね~ちょっと気取ってみませんか~
346447.jpg


って事で、春一番が明日吹きそうですね
いったいどんなコンディションになるでしょうか?

できれば、チャレンジの出来る程度でお願いします!!
浅間山
20090204131227
20090204131224
20090204131220
浅間山の噴火横浜近辺にも灰が降ったとは聞いてたけど江ノ島では実感がなかったんです
がぁ~実家に帰ったらぁなんと車に灰が積もってるじゃあア~リマセンカ(チャーリー浜風)
噴火が身近に感じた瞬間でしたぁ
鬼わ~外!!!!!
SANY0204.jpg
今日は豆まきですよ
早速3Eでもやっちゃいましたよん
NewFacePart2
SANY0202.jpgSANY0203.jpg
Tomoと今日はペンキ塗り!!
ロッカーとゴミ箱いれスペースを作りました~
そんで喫煙者用の大きい灰皿もGETしましたよ
でも、みんな吸いすぎには注意してね

これからも、みんなが居心地がいいように改造していきます
3Eに仲間入り!!
090202_1754~01
やったね~3Eにザクティーがやってきたよ!!
本当は、黒×オレンジがよかったんだけど、在庫が今あるのは白だけだったので、白をGET!
早速、派手好きな私とTOMOは3Eステッカーをばっちり貼ったよん

いや~うれしいわ
これで、みんなのかっこいいい所を撮るからね~
