友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
NaNaeちゃんHappyWedding!!
090307_1247~01
NaNaeちゃんの結婚式に招待を頂いていってきました
涙あり笑いあり!二人の人柄がとてもでた素敵な式でした
とってもかわいい花嫁NaNaeちゃん!!
旦那さんもすごく優しいオーラをもったイケメンでした
090307_1433~01
これは、お色直しをしたNanaeちゃん
BKxPKのめっちゃかわいいドレスでした

NaNaeちゃんっぽくてつい笑っちゃったんだけど
名称未設定 1のコピー
うれしいけど、はずかしかった
最後、式のエンドロールでも
”ウィンドサーフィン3Eインストラクター 島田友海様”
って長くない?!笑

そんで2次会ではTomoとてっちゃんと3ちゃんが合流
その中でビンゴ大会があって、5人中3人が見事商品GET
私が7位でGETしたものは
090308_0858~01
こんなんGETしちゃいました 笑
トイレのお供です

なにはともあれ、本当におめでとう!!
来週早速ウィンドに来るそうなので、楽しみです
お幸せに
