友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
ブログの引越し!!
ブログを引越しました。
今流行のアメブロでっす!!

http://ameblo.jp/yumiwind/
試乗会!!
明日は試乗会です!!
いろいろなメーカーさんが最新の道具を紹介しに来てくれます。
なかなか、いろんなものを比べる機会はないので、是非一本でも一枚でも多く、手にとって試乗してみてください
IMGP4009.jpg
5日は12時30分集合で前回同様、Pureさんと対抗戦を行う予定です
前回の大敗があるので一勝目指して頑張りましょう!!
今日は、3ちゃんとMかいさん、復活のひ-ちゃん、おのむーの4人で全体スクール中にプチレースでイメトレをしました!!
やっぱり、練習ではできる事が、よーいドン!!の掛け声と共に、みんな緊張!!
第一マークで全員沈
明日の本番は、今日を教訓に楽しみましょうねん
不安な人は、午前中に道具を用意しておきますので、ひさびさに乗ってみてくださいな

今回は一勝しないとまたTOMOが
P9270741.jpg
こんなんになっちゃうよ 笑
