友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
お花見!!!
いや~楽しかったね
花より酒でしたけど 笑
P3290081.jpg

まさにばっちりの日程でしたね~今までのお花見の中で、一番暖かかった気もする
日ごろの行いがよかったのでしょ
でも、ちょっとシートが小さくてみんなぎゅうぎゅうだったね
P3290078.jpg

だからOクボさんなんて…
ひーちゃんとお見合い状態 笑
P3290087.jpg



見てみて超すごくない?
ひーちゃんの桜のおすし超かわいくっておいしかった
P3290085.jpg

私も、見習わなきゃ
飲んじゃったからあんま写真ないけど、二次会はカラオケ
ほどよ~く酔って楽しい一日だった
また、来年も楽しみだね
今回、参加できなかった人も、来年は飲むぞ~
コメント
この記事へのコメント
顔キレイナビ
殆どの人が顔黒すぎ~(*´艸`)
よくピントが合ったモンだ(笑)
2008/04/04(金) 12:57:31 | URL | よこざわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
