友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
みんな大好き!!
昨日は元会社の友達と飲み&カラオケそしてお泊り
友達は10時から仕事なのに、プーの私は13時起き!!
思いっきり寝かしてもらいました♪
そして、今日の夜は
20061209024328.jpg

今日のお相手は、元バイト先の友達
今日は少なめ?な4.5時間 笑

出会いって面白いよね
っていうか、私はすごく出会いに恵まれてると思う!!
何、急に?って思うかもだけど、最近毎日、いろんな時の友達と会ってたら思ったの
私がオーストラリアに1年ばかし行くって言ったらいろんな友達が、会いたいって言ってくれるし、心配してくれるし、応援してくれる!!
うれしい
その会ってる人達って、常に一緒にいるわけではないけど、
今後ず~っと繋がっていたいし、繋がってる気がするな
オーストラリアでも、そんな素晴らしい出会いがありますように

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうね~そうね~
友達って大事だよね~

オーストラリアに行っても、忘れんなよ~!!
そして、気をつけて楽しんでらっしゃ~い!!

変な男には捕まらないでね!!(笑)
2006/12/09(土) 10:08:30 | URL | ルル #i1cTxUHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
