友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
MyBirthDay

そうなんです!!昨日は私のBirthday
また1歳いい女になってしまいました
スクール終わりにはHR田さんとOG野さんにお祝いしてくれましたありがとう

夜は誰よりも一緒にいる時間の長い二人がお祝いしてくれました。
そうです!おなじみのてつ&とも
てっちゃんがおつまみ兼夕飯を作ってくれて私のNewHouseで飲み明かしましたとさ
そうなんです!飲みすぎました!
誕生日早々記憶がぶっ飛んでおります!もちろん三人とも☆images.jpg

朝見たら、一升瓶がほぼ空になってました

楽しかったからOK牧場!!
これからもよろしくね♪そんでもってお祝いしてくれてThank you

メールや電話でお祝いしてくれたみんなも超嬉しかったよ ありがとう
とにかく皆様あっての私なので、どうぞこれからもよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
おめでと♪
また一つ、いい女に昇進おめでとうございます!v-25v-315v-308
2008/06/12(木) 15:25:07 | URL | かいちょう #5lgk84Pk[ 編集]
おめでとー!
1日遅れましたがお誕生日おめでと☆
飲みすぎの誕生日もなかなかいいね♪
また今度ともと3人で飲みに行ってまゆこツアーの計画たてましょっ^^
いい26歳の1年にしてねv-238
2008/06/12(木) 23:00:12 | URL | なー #-[ 編集]
おめでと~

引越したの??
また、一つステキな女性になったのしかしら・・・?

いつ会えるかなぁ。。。
2008/06/14(土) 23:20:31 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
You are reading“ First Birthday”, an entry originally published on Tuesday, June 26, 2007 at 5: 01 am and filed under Fatherhood and Life.
2008/06/30(月) 04:41:30 | The Birthday site - the birthday site
