友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
2日目!!
何だかんだとあまりオーストラリアに来た実感がなく2日目に突入です
昨日は、疲れていたようで夕飯前に気がついたら爆睡していました
P1040613.jpg

これが、お世話になるお家です。
そして
P1040615.jpg

近くの公園
P1040618.jpg

近くのさびれたスーパー (笑)

P1040617.jpg

そしてその周辺のやってるかよくわかんない商店 (笑)
まあ日曜だからみんなお休みなんだけどね

一言印象から言えば、特になにもありません(笑)
いま私は海シックにかかってます!!
一刻も早く海に行きたい!!
今週末にでも実行できるといいな
コメント
この記事へのコメント
おおおーすとらりあ なんだね。
大きな家だねえ。
もう海シックなのかい。
そこから海までどれくらいなんだろ?
2006/12/18(月) 18:40:24 | URL | keychan #-[ 編集]
おー無事についたかい
ネットもうつながったんだね☆
そちらのパパとママは優しくしてくれてるかな?
毎日チェックするから元気に楽しんでる島田の日々の報告よろしくね^-^
2006/12/19(火) 00:18:49 | URL | nahoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
