友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
無風時の贈り物!!
P9190643.jpg
最近風が吹きません…そんな時は釣りもなかなか面白い
みんな最近釣りにも興味があるという事で、初の餌を付けての釣りを試して見ました
そしたら、なんと大当たり!!
丁度潮の流れや海水のきれい度も良かった様で、まさに入れ食い状態
P9190645.jpg
こんな大きなキスがじゃんじゃん釣れました!!
P9190649.jpgP9190654.jpg

夜にはてつ&ともの釣りバカコンビが一生懸命さばいてくれました
私は…てんぷら粉をつけて鍋に入れる係りそんでHKちゃんが揚げ担当
やっぱ今の時代、男が料理の時代でしょ 笑
P9190658.jpg
いや~おいしかったね
でも、昨日IYさんが揚げてくれたら…全然違う天ぷらでした!!
ふっくらしてサクサクってしてて…
どうも、無知な私達は少し方法が違ってたらしく、まず骨はとらなきゃいけなかったみたいなのと、
粉を混ぜる時、水に粉を入れてあまりかき混ぜてはいけなかったみたい
P9190665.jpg
でも、アジフライみたいだったけどそれはそれでおいしかったからOKとしましょ
HKちゃん曰く、ケンタのチキンみたいだった
これが、今回釣ったキスの一番大きい魚ちゃんと小さい魚ちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
