友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
Exocet
P9220668.jpg
来ました!!NewBoard
その名もExocet(エグゾセ)
今年からまた日本にやってきたフランス発のボードです★
http://exocet.seaside-japan.net/

まずは、Scross(Freeride)130LをGetしました。
今日、デビューさせました!!
残念ながら今日は6.4超短いブローでのパンピングで少し走らせただけなので、本領発揮とまでは行きませんでしたが、走ってくれるなぁと期待させてくれる走り出しでした
早く、ちゃんとプレーニングしたいな
Cross(Freewave)94Lも近々Get予定です

興味のある方は気軽に声をかけていただければ試乗OKですよ

そんなExocetのデビューをお祝いしてか
P9220669.jpg
綺麗な虹が
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
