友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
Pure&Sailboarders 合同レース!!
P9270693.jpgP9270696.jpg
27日大盛況の中Pure&SailBoarders合同レースが無事終了いたしました~
見てくださいこのWindsurferの数を!!総勢70人以上が集まりました
P9270683.jpgP9270684.jpgP9270685.jpgP9270686.jpgP9270687.jpgP9270688.jpg
SailBoarders5チーム+Pure7チーム+営業さんチームの計13チームでトーナメントで行いました
結果…
P9270742.jpg
TOMOのジタバタぶりを見ていただいて分かるとおり…SB一回戦全敗
みんな一生懸命頑張りましたよ
でも、実はかなり悔しかったです~なので、次回は強化合宿を行ったうえで、望みたいと思います
今回かなり盛り上げてくれたのが、営業さんチーム
P9270756.jpg
営業さんといってもみなさんプロの方達!そんな営業さんの三角セール姿!!コレめっちゃ貴重です
しかも、普通にやったんじゃあつまらないって事で、かなり作戦を練って盛り上げてくれました
その様子はコチラ↓

みなさん最高です是非次回も期待しています

そして夜はPureさんにBBQに参加
P9270762.jpg
150人くらいはいたんじゃないでしょうか??
メッチャ盛り上がったPartyでした
コメント
この記事へのコメント
ER ミコシ 動画をとってたんだー Good Job!!
やー 笑えますねー (腹筋が痛いです)

とても楽しい日になりました。
スタッフの皆様、ご苦労さまでした。

2008/09/30(火) 06:53:02 | URL | 江のヒゲ #-[ 編集]
江のヒゲさん マジで楽しかったですね♪
コソ練の成果出てましたね 笑

天気にも恵まれ本当に良かったです!!

またやりましょうね~
2008/09/30(火) 09:59:45 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
