友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
オージービーフ!!
まずは、タイトルに意味はありません
そして、皆様お久しぶりです!!
あまりの時間の余裕に毎日どこかに行っている為、今日の日記は長いよ!
まずは、
20061229123556.jpg

パースといったらという景色!
KZYさんに紹介してもらったYTKさんに連れていってもらいました。
KingsParkというところで、パースを一望できる公園です
超きれいでした。
次の日に
20061229123922.jpg

わかるかな?すごい心臓破りの坂って感じの所を歩いて、一人でKingsParkに行きましたよ
そこで、不思議なヨガを教えてるっていうおっちゃんに声をかけられお喋りしました 
そんで、
初の海も見てきたよ~
windsurf3.jpg

windsurf4.jpg

あんまりいい写真がとれなかったんだけど、ウィンドをしてる人が5~6人いました。
マジやりたかった!!
こっちは川でもやります
どちかっていうと、ビギナーとフリースタイルには最高かも
20061229124658.jpg

これも、わかりずらいとは思うんだけど
YTKさん曰く、相当沖?に行っても腰、胸くらいの深さだから、ビーチスタートでいけるらしい
この日は、Kid's、ビギナー、あとはフラットで風が吹いてるからフリースタイルのうまい人がちらほらいました。
5.台って感じです
あんまり詳しい情報がありませんが、リサーチしときます!!

そして、みんながいいな~!楽しんだでしょうっていうクリスマス!!
20061229125217.jpg

パースの町はこんな感じです…笑
そして、私は… 聞かないであげて 笑

オマケ
20061229125448.jpg

ご近所さんちの所有する車!!

今日はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
聞かないわけ無いでしょ!!
で、オーストラリアでのクリスマスはどうだったの?
あっ!しまった。私も聞き返されるのか?
まあいいやこちらは変わることなく・・・です。

ところで、ご近所さん家はバスに乗ってるって事???
2006/12/29(金) 17:43:29 | URL | ikuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
