友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
大西ライオン!! 
raion.jpgrion2.jpg
金曜日に大西ライオンに会ったよん
ラジカルの撮影で、ざ・たっちとかといて、なんかヌルヌルしたのをかぶって、相撲してた(at東浜)
最近めっちゃ大西ライオン好きだがら超うれしかったぁ
しかも、生”しんぱ~いないさ~♪”がきけたし
でも、かわいそうな事に、最後記念写真を撮らせてくれる時、ディレクターがADさんみたいな人に
”大西ライオンさんの顔(ライオンの頭)がないと誰だかわかんないかもしれないから、お前となりに持っていてやれ!!”
だって…
それは大声でいっちゃ~かわいそうじゃんね~ 笑

まだ、知らない人は是非一度!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
