友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
御前崎
29,30日の大会が近づいております!!
ドッキドッキ
みなさんが、それに乗っかって応援+乗りに来てくれるって話をいただき、本当に心強いです

しか~し、みんな誰か行くならとか、車ど~しよ~って話ばかり
という事で、とりあえず誰が行く気なのかを、まとめようかと思っているので、
行こうかな~とか車だれか乗れるよ~といった意思表示をお願いしたくブログに載せてみました

ここへの書き込みでもいいし、メールでもなんでもOkです。
とにかく、表明お願いします(特に泊まりを考えてる人!!)

よろしくです

コメント
この記事へのコメント
行きた~い[i:63734]
29日帰りor29.30宿泊コースどちらでもで~す。
‥でも~
なし 免許はペーパー
おぉ~い だれか御前崎一緒に連れてってぇ~<(_ _*)>
2008/11/17(月) 20:44:12 | URL | mamI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
