友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
今日新しいお家に引っ越しました!!!
今日、Stirlingに引越しをしました!!
ここは、無線ランがある為、思う存分ネットが出来ます
という事で、伝えたかったけど伝えきれていなかったものを書きたいと思います!!

まず一番大事なニュース
先週の日曜に…
Kodachan.jpg

kodachan2.jpg

だーれだっ!!
みなさん!!無事Kだちゃん(windsurfer)はオーストラリアに着きましたよ!!!
みんなに心配されて来たって言ってたので写真を載せてみました
本当は二人で、海とかいったのになぜか写真を撮り忘れた為、急遽、Kだちゃんの泊まっているYHAの前にて…
今、Kだちゃんは、Myリグと共に、Gelardtonで3.7オーバーの中、windsurfingをしているそうです!!
ちなみに、またPerthに戻ってくるので、二人でMargaretRiverのWaveの大会を見に行こうと思ってます!!
この記事をみたら是非、HZメンバーにも教えてあげてください

これを超えるような出来事はありませんが、私の日々をお伝えします!
昨日初めてSouthPerthに行ってきました
ここは、なんとPerthから水上バス
P1000041.jpg

水上バスの中

P1000043.jpg

対岸
こっちかだとPerthのcityを一望できる!
夜来るとかなりロマンチックらしい…
P1000045.jpg

そして、芝生がずっと続いてるので、私たちはこんな感じで、ごろごろしながら、韓国語の勉強をしてました
って何しにいってんだよ
でも、韓国語が読めるようになりました。
すごい理屈がわかると簡単だし、面白い!!
いまから韓流ブームに乗っちゃおうかしら 笑

p.s.前回の記事に写真を追加したので見てちょんまげ♪
コメント
この記事へのコメント
陽射しは強いの?
またまた黒くなったようですが、、、
2007/01/20(土) 17:52:13 | URL | KANB #-[ 編集]
日差しが強いです
着実に黒くなっております!!
帰る頃には…
お楽しみに☆
2007/01/20(土) 17:55:08 | URL | yumi #-[ 編集]
Kだだ!
いいな~、暖かそうで。。。
日本は、初雪だったよ。
2007/01/20(土) 18:29:09 | URL | kumiねえ #-[ 編集]
南国天国^m^
ホントだK田だ~!二人でへそだしタンクトップとは恐れ入りやした☆ 暇子も行きた~い!!
2007/01/20(土) 19:12:36 | URL | kazuyo #-[ 編集]
色がすごい
写真の色は、人物はともかく奇麗にみえる
空気と光が奇麗なんだな
それにしても一枚目の日陰の写真は何?
あと ウインドの情報も入れてー忙しければ
こーだに伝えて  4649
2007/01/22(月) 15:17:26 | URL | hiro #-[ 編集]
久しぶりですぅ
ヘイズの坂下です♪しまちゃん、Kだ久しぶり!元気そうでよかった。いいなぁ、脱出したいよ-
2007/01/23(火) 14:27:07 | URL | さかした #-[ 編集]
kだチャンだ!!
行くとは聞いていたけど無事に着いて満喫しているみたいでうらやまし~!!!
私も行きたい~。ところでしま??何のお勉強してるのかしら? それからいったい君の黒さの限界はどこなの?
2007/01/28(日) 12:22:25 | URL | ikuta #-[ 編集]
いくちゃんもおいで☆
私は、人生と男の勉強をしていますv-8
そして、私に黒さの限界などございません!!笑
大丈夫
パースには四季があるから、いずれ白く戻るでしょう………?
いくちゃんこそお元気?
たまにはメール頂戴ね♪
2007/01/28(日) 12:33:48 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
