友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
吹きすぎじゃ~
いや~最近、なんだかんだと吹いておりますが、昨日は久々に半端なかったです
午前はまだ吹き上がっていなかったんですが、お昼前くらいから入り始め、
最近は結構ガスティーで少し、大きめセッティングをチョイスしていたんで、
この日も4.7Fireに94Lの大きめボードでいけんだろーと思ったら~~~~~

びや~一気に上がり始めて、3.8に張り替え、ボードも小さくするもOver気味に
でも、とてもいい感じのメローな波が入ってたので、いい練習になったと思います。
この日来ていたマッさんもふくちゃんも大満足だったみたい
やっぱWAVEって楽しいね

って楽しんでたのはここまで、、、、
3時過ぎくらいから猛烈にもう2枚くらいあがってきて半端ないくらいに砂が飛び始め、
よくでるね~と言われつつ出て見ると、、、、
びや~~~~~~~~
とにかく行って帰ってでいっぱいいっぱい
最後には、ウォーターさえ危うくなりぎりぎり戻ってきました
危ない危ない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
