友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
いろいろGETしちゃった♪
冬物のブーツ&グローブ!!
グローブは今まで、疲れちゃうし~とかって言いながらやらなかったんですが、
いや~意地を張らずに使ってみるものですね
今日ブーツが届いたので、まだ使ってませんが、使うのが楽しみです20090117171203

もう一個Getしたのはゲコとかの練習でどうしてもストラップずれが出来てしまい、調子が悪かったので、この機会にGET!!
20090117171209

気になる人はいつでも、声かけてちょんまげ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
