友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
It's my baby☆
koara2.jpg

koara3.jpg

koara4.jpg

みてみてみてみて~~~
超かわいいでしょ
とうとう抱っこしちゃいました!
オーストラリアといえば!!
もう、かわいすぎる☆
凶暴だとは聞いてたけど、でもかわいい~~~
なんか重さといい、しがみつき具合といい
なんだか、人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいでした。
(でも…この子はきっとオスの大人コアラだと思う…)

あまりにも、かわいすぎたので、いっぱい写真のっけちゃいました

実は、日本から、友達が2人私を訪ねに、はるばるPerthに来てくれて、
私もまだ、観光をしたことがなかったので、一緒にあちこち行きました!
そのうちの一つがここ、コアラパーク
koarapark.jpg


初め、タクシーで着いたとき、あまりに寂れていて、心配になりました
そりゃカンガルーもこうなるわ 笑
kangoru.jpg


でも、中に入ると以外に人がいる!!
やっぱりWAで唯一コアラが抱けるとこなだけはあるのか…
でも、本当に楽しかった!!(コアラ撮影会が)

他にもピナクルズ


20070205171929.jpg

ランセリンの砂漠

20070205172124.jpg

他にも海でBBQなどなど
20070205172347.jpg

20070205172436.jpg

本当に楽しかった

今度は温泉とTDLだね♪
数年後も同じ会話をしない事を祈ってます 笑
一抜けするぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
びっくり
タイトル見たときは、驚いた!!
知らない間に、できちゃってたのかと。。。
2007/02/05(月) 17:44:05 | URL | kumiねえ #-[ 編集]
1ヶ月ではさすがに…笑
まだ、苗字は島田ですv-8
2007/02/05(月) 18:05:06 | URL | yumi #-[ 編集]
黒光り☆彡
島ちゃんらしい色になってんね~っ。

おほほ、私も同じようなコアラちゃんとの2ショット写真を持っていますよ。もちろん今やその写真も色あせて・・・・^^;

どこにいても、お友達が訪ねてきてくれるのって、とってもうれしい事だね。ヨカッタ、ヨカッタ(^◇^)
2007/02/05(月) 19:06:34 | URL | kazuyo #-[ 編集]
はろー
日本に無事帰国しました☆
ほんとありがとー!!
楽しかったわ♪
イチ抜けあたしも目指すよー
でもまじ見込みなし!笑
5年後も同じ会話してんのも楽しそうだけどねー笑
2007/02/05(月) 20:50:34 | URL | なお #-[ 編集]
はろはろ
NAO~
無事帰国したのね
なんだかさっきまで一緒にいたのに変な感じだね
また、写真送りあわなきゃね☆
2007/02/05(月) 22:04:28 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
