友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
いい風時々お花見
昨日はお花見!!
と気合が入ってましたが、うれしいかないい感じで吹いてくれちゃいました
という事で、全体スクールはビデオ撮影!!
なかなかのガスティーで、走ったり、走らなかったり、ラジバンダリな感じでしたが、
楽しかったですね。
去年始めた女の子チームは頑張ってチャレンジ!!
よくあの中行って帰ってきたよ!!最近の女子はガッツがあります

しかし、暖かくなったせいか、人が段々復帰してきている気がします。
ちょっと前までは、誰がどこにいるかすぐ分かる程度でしたが、最近はビデオ撮影のみんな探しも大変になってきました。

という事で、3EでSailをGetした際は、3Eステッカー貼りたいんですけどと言っていただけると助かりまっす!!
ステッカーがあるとやっぱ目立つしわかりやすいんですよね~
それにかっちょいいし
SANY0048.jpg
あっ!コレはSailも派手ですけど 笑

お花見はというと、暗すぎて写真がとれなかった~
でも、10人くらいは集まってさっくりお花見していつものPURIMEへ
楽しかった
やっぱお花見をしないと春は始まらないよねん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
