友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
windsurfing
お久しぶりです。ご報告です!
オーストラリアに来て早2ヶ月が経ちましたが、やっとこさ(時期的には遅いんだけど)ウィンドサーフィンを出来る環境になりました!!
まずは、16日に車をGET!!
そして、翌17日にウィンド一式をGET!!
17日からKだちゃんと合流し、二人で毎日、海めぐり(Perth近郊)をしております。
でも、やはり3月はシーズンも終わりに近づいているという事もあり、
吹いてはいるんだけど、今一歩という感じ…
こっちのウィンドサーファーは風のある環境にいるせいか、本当に吹かないと出てこない…
日曜は吹かず波がの残っていたので、サーフィン日和、月曜は少し期待って感じで、学校終わりに海に行ってみたら、そこそこウィンドとカイトが出ていたので、私たちも、SouthCottesloeというポイントでPerth初ウィンドをしました。
私は74Lに5.2のセールで波はあまり入っていなかったですが、とりあえず、久々のウィンドにカットンでいました。
風はSSWでほぼサイドです。
今日も本当は期待大だったんですが、予報が変わり、いまいちな風…
風のチェックにはいったんですが、風待ちしてるおじさんにどう?って聞いたら、1時間待ったけどあきらめて今日は帰るよ。明日の方がいいかもね。今日はPUBに行った方がナイスガイがいるよって 笑
残念だけど、一応他のビーチもチェックして、今日はあきらめました。
別にまったく風がないってわけじゃないんだけど、みんなウェーブセットしか持ってない為、ちょっといまいちだと、本当にいないんだよね
今日はどこのビーチでも、一人もウィンドサーファーを見ませんでした。
今日なんかまあ逗子なら6.2でプレーニングして、たまにブローはきついかもって感じ
贅沢でみんなに怒られてしまいそうですが…

まあ、とりあえずのご報告ですが、また、時間があるときにゆっくり報告したいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
car & windsurfingの写真見た~い!!
載せとくれ!!
2007/02/21(水) 22:59:05 | URL | ikuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
