友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
2泊3日
2泊3日でKだちゃんと二人旅行行ってきました
片道車で四時間!!私のかわいいCAMRYちゃん
よく頑張ってくれました!!
23日:7時30分集合 いざ出発目指すはMargaretRiver!!
運転手:わたし ナビゲーター:Kだちゃん
とりあえずノンストップでMargaretRiverへ
今日の目的はMargaretRiverのSurfer'sPointで行われるWindsurfingの大会を見ること!!
こっちの道は基本的にはまっすぐなので、無事到着!!
残念ながらあんまり、期待ほど風と波があがらず、でもまあみんなの波乗りが見れたかなって感じ!
その後は、なぜかMargaretRiverのバッパーがいっぱいだったから、DunsboroughのYHAへ
前日にネットでチェックした時は余裕だったのに、
私たちが、直接行ったら、残り2ベット!!ギリギリセーフ!!
その後、電話してきた人はもういっぱいですって言われてた
私は、人生初のユース体験!!
なのに~初っ端からきた~~~~っ!!

男女MIXなんだけど、部屋のドアを開けた瞬間
くさ~~っ!!
まさに男の臭い!!
しかも6時なのにもう誰か寝てる!真っ暗!散らかってる!!
もう最悪!
飲むしかないっしょ 笑

そして夕日を見ようという事で、車で20分位のベストポイントと思われるところに車を走らせる!
っと
もう最高!!
マジやばい!!
今までの人生で最高の夕日!!
もう、言葉ではあらわせない!!




でも…
ごめん、デジカメ張り切って持って行ってたのに…
電池を充電してお家に置いてきてしまいました
という事で、今回の旅は、全て私とKだちゃんの心にしっかりと焼き付けてきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
