友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
24日
24日:今日は昨日私たちがお気に入りになったあの夕日が見れる、
Sugarlofeにまず立ち寄り、改めて素晴らしさを実感!
夕日の景色とは、また違う美しさがそこにはありました。
実は私たち、ちょいとサーフボードをGETしておりまして、
それの進水式をしにYallingupというsurfpointへ
途中、EagleBay Olivesというオリーブのファームに立ち寄り、
試食!マジうまい!
オリーブオイルってこんないにフルーティーなんだ!と驚き
オリーブのバーボン漬け!これまたうまい!!
お昼に、パンにバジルのオリーブ漬け?をつけて優雅なLUNCHを過ごし、いざ出陣!
まあ、結果は聞かなくともね~ 笑
見てるともっと簡単にみえるんだけどな~

その後、せっかく来たんだからと、MargaretRiverといえばWainery!
Wineryは本当にびっくりするくらい、いっぱいあります!
ワイン好きには本当にたまらないはず!
試飲試飲☆
うまい!!
白がうまい!
残念ながらワイン通ではないのでなんともお花がパッと咲いたような
みたいな表現はできないんだけど、飲みやすくておいしかった。
三軒まわったんだけど、Kだちゃんは普段飲めないらしいんだけど、
試飲全部飲み干して自分でもびっくりしてました。
うまい酒は飲めてしまう!!らしい

そして、十分満足したところで、今日泊まる、Bunburyへ
もちろん、目指すは夕日タイム!
ユースにチェックインをして、そそくさと歩いて2~3分の海へ
もちろん西の海なので、海のど真ん中に沈みます
きれ~だったな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
