友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
今日のオーストラリア
どうも
今日もやっぱり嵐でした。
なんだか変な天気で、雨がザーッと降ったかと思ったら、晴れ、また降りの繰り返し!
朝はやっぱり寒くて、しかも今日もドオン!爆風!波ドカーン!
いつものポイントに行ってみると、一人だけ出てたので、聞いてみると、夕方の方がいいよって
それか、サウスフリーマントルの方がいいかもって事で移動
サウスフリーマントルは、4~5人出てて、風向きも、ドオンをなんとか免れてるって感じ
という事で、今日はここに決定!!
とりあえず腹ごしらえと、Kだちゃんと二人車の中でパンにジャムとチーズをつけてむさぼり、出陣!
今日は二人とも手持ち最小!
Kだちゃん3.7 私4.2
私たちが出たとき、ちょっと風が落ちてしまい、アンダーめだったけど、ばっちり乗れました。
でも、オンショアでご不満なKだちゃんは早々に切り上げモード 笑

今日は、チキンが食べたいねと、コールスで、チキンを探すと、一羽$6.95のところがなんと$4.00!!
これは買いと二人で一羽ゲットし、寒さに震えながら、海の見える公園でむさぼり食ってきました 笑

おいしかった☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
