友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
サーファー
P1000194.jpg

どうも
久々の写真です
なんせ、海に出ると写真を撮る暇もなく
つい写真機を家に置いてくる癖ができてしまいました。
今日は、撮るぞと意気込んだものの、二人とも海だったので、
海あがりの芝生でのショットになってしまいました。
今日は、昨日の波が残り、サーフィン日和!!
私は、日本では2~3回のみのサーフィン経験と乏しいながら、
スカボロの激しい波に果敢に挑戦したのであります…
あ~マジすごかったの
私頑張ったの 笑
初心者の波ではありませんでした。
Kだちゃんも頑張ってた

二人でまかれまくってた 笑

その後は、いつものランチタイム!!
P1000196.jpg

こんな感じで、いつも食べてます
パンにジャム塗って食べる!これ定番!!
そして、私たちが食べてるといっぱいカモメがよってきます!
怖いです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
