友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
さてさて
最近毎日更新中の日記!!暇ってわけじゃないからね 笑
実は、私只今学校を3週間ウィンドホリデーをとってまして、
これからがんがんウィンドすんぞって思ってたところ…
学校の近くで後ろからウ~っ
えっ!!なんかした?
スピードもだしてないし、曲がっちゃいけない所曲がった?
とか、びくびくしながら停まると…
はいっ免許書見せて!はいっボンネット開けて!はいライトつけて!
車チェック開始…そして、訳がわからない間にイエローカードが、私の愛車にペッタン…?????
そうです!
ここオーストラリアは、車検が無い代わりに、警察がたまにチェックするんです。
それに、まんまと捕まっちゃったわけ
みんなに言うと一言”アンラッキーだね”
それしか言葉がないみたい
なぜなら、もうスピードも出なくなっちゃって、今にも止まりそうな車でも、平気で走ってるの
でも、私が捕まっちゃたってわけ…
ガッカリ

そんで、直してチェックしてもらわなきゃいけないの
そのokが出ないと、その車を運転できないわけ
金が飛んでいく~
そして、私のウィンド休暇が台無しだ~
kだちゃんごめん…
ランセリン行くはずがパー

そして、早速昨日から入院しています、、、
早く帰っておいで私のかわいいCAMRYちゃん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
