友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
テニス
どうも
只今、愛車が入院中の為、一気に不便になってしまった私
せっかくの良いお天気なのですが…
そうです、車が無いんです!
風はないので、サーフィンでも練習したい勢いでしたが…
バスに乗せてもらえるかわかんない(ショートならOK)からどーしよーってダラダラしてたら、
シェアオーナーに(超テニス好き)テニスに誘われたので、4年ぶりくらいにテニスをしてきました!
ただ、ラリーをしてるぶんにはなんとかなったんだけど、
やっぱりサービスはやばいね~
あれは感覚が必要だから、一試合目はボロボロ
サービスがはいりゃ~しない!!
試合になりまっせんって感じでした
でも、まあ2,3試合目になってくると、ちょっと感覚ももどり、
大嫌いなボレーもチャレンジするくらいになってて、
いい汗かいてきました
やっぱスポーツっていいね 笑
最近運動不足だったので、たまにはテニスでもしようかしらん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
